プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



運動

昨年の1月から約7kg弱増量した美琴です

PAP_0088103.jpg
ですよね・・・

どこに肉がついたのかは自覚しております・・・(胸ではないのが残念でなりません)


日々夕飯に柿ぴーばかり食べてたのがいけなかったのでしょうか・・・・



いい加減、さすがの私も、非常に危機感を抱いています・・・・

このままだと増量が止まりません・・・



家にいてはだめだ!



というわけで、


10年以上住んでて初めて、地域の総合体育館に行ってみました

トレーニング室・プールが利用できて、2時間半で400円です

ちなみに住民だろうが、住民じゃなかろうが同じ値段です



DVC00240103.jpg


器具が色々あります



で、意外や意外
握力が両手とも30kgありました

FDの重たいハンドル持って少しは筋肉ついたのかな




誤解があるといけませんが
元来、運動はキライじゃないんです。私
鈍そうにみられがちですけど・・・

ただ、身体が重いので運動するとすぐに疲れちゃいます・・・(元凶)




おデブなくせに代謝の悪い美琴さん
中々汗かかないんです

残念なことに25分以上バイクをちんたら漕いでやっと汗が出てきました

そしてちんたら腹筋を少々



あとは、ベルトでブルブル


たいした運動はしてないのですが、
自分ではいい汗かいて、だいぶ痩せた気になってご満悦

が、おそらく


誤差



所詮 そんなもんでしょうね


コレ、毎日続けることが需要なんですけどね・・・・

自分の性格上、やっぱなかなかジムは続かなさそうですわ・・・・・





運動後のアルコールは格別でした


(小悩み。今日筋肉痛がきません・・・)

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 浅間台練習 | ホーム | お気にの食い物 3 >>


コメント

総合体育館て穴場ですよね~。たっかいお金でジムに行かなくてもいいですし。とはいえ近くにないので(あっても行かないと思いますが。。)。
三十路半ばになるとついた肉はもっともっと落ちなくなりますよ!!ひー。

>kasparekさん

ジムの機器類は確かにいいもの置いてあるとは思いますが、
ほんと、庶民にはこれで十分ですよね
総合体育館、通ったらなかなかいいじゃん!なんて思いました
あくまでも思っただけですが・・・

そうなんです、近くにないんですよね・・・
といっても車で15分くらいの距離ですが・・・
終わる時間がもっと遅いとありがたいんですけどe-263

> 三十路半ばになるとついた肉はもっともっと落ちなくなりますよ!!ひー。

ひーe-351
すでに落ちません・・・(泣)
見た目は太って見えないのがせめてもの救いです・・・

なにちんたら運動してんだよ 見た目は太ってみえないだぁ~ バイクなんてものに甘ったれるな とにかく走れ 走れば痩せる そして、菓子食うな 酒飲むな

>kick55さん

ひぃぃぃぃぃぃぃぃいっぃいぃぃっっっっv-404
すんませんすんませんすんませんすんませんe-330

「レーサーダイエット」のプーアールティーカプセル買おうとしててすんませんe-330
サプリで痩せようなんて安易な考えですんまてんe-330

たぶん走るのが一番苦手なようです、私
足が重くて・・・

>お菓子  毎日会社でアルフォート・・・
>お酒   みかん酒にはまっております

ダメダメですわ~~~~~v-399

でも痩せたいんです・・・ホント・・・

体格

 私は典型的洋ナシ体系です。美琴さんは本当に鍛えてるんですね。握力30kgは半端でないですよ。30過ぎて肉の付き方が背中、お尻の下、足なんぞに体重があまり変わらなくても垂れたのがついてしまいました。ちなみに私も地域の体育館ジムに2回通いましたが、教えたがりのおじさんが話やめてくれなくて、毎日近所をウォーキング2時間友達としました。が、色々忙しくなって、花粉症の時期に体が悲鳴をあげて辞めちゃいました。
 みかん酒って珍しいですね。柿Pいけるって辛党なのかと思ったら、ケーキもお好きそうで両党ですか?私は杏酒とモスコを年に2度程飲める機会に堪能します。ケーキはレアチーズ系が一番好きですが、失敗が少ないチョコレート系は誕生日とかにガバッといただいちゃいます。長くなって失礼しました。

>ナッツさん

いえいえe-330
全然鍛えてないですよe-271
一人じゃものぐさなので、相方さんとじゃないとジムに行かないですし
食べることが大好きで、甘いもの、辛いもの、両方OKです
激辛e-269も大好きですし

私もケーキの中ではチーズケーキが一番好きです
生クリームがキライなもので・・・

お酒は、そんなに強くないですが、飲むのが好きです
現在日本酒禁酒中ですe-400

そうですよね!
30過ぎてから、びっくりするくらいお肉落ちなくなって
今本当に悩んでます・・・
どうやったら痩せられるのやら・・・e-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


