プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



激辛せんべい

先日の九州旅で忘れてきてしまった物をAS SASAKI様にお送りいただきました

箱を開けるともちろん、
まず最初にぴと嬢の検品が入ります

DVC00152102.jpg



コーンスターチをかき分け、パリパリパリパリお掘りになっているぴと嬢

PAP_0009_102.jpg
お仕事熱心ですね



どうやらめぼしいものを発見

PAP_0007_102.jpg

だがしかし、それはダメです~

やめてください
サラダ煎餅をバリバリと噛み砕くのは
誰より先に穴をあけてくださいました

噛み心地が良いのでしょうけれど・・・

ということで避難です



戴き物です
DVC00153102.jpg


もち吉の米菓です


第25回全国菓子大博覧会 名誉総裁賞を受賞した「餅のおまつり」が代表作で
このサラダ味、ちょうどよい塩味で超おいしいです
ちなみにぴと嬢もこれを噛んでました

その他、柿の種、おかき、御海苔巻 しょうゆ味、力水etc
なぜに私の好みが分かるんですか~~~?????ってな具合に好物ばかり


その中に「激辛せんべい」なるものが
DVC00186102.jpg


こちら、辛さレベル最強の5だそうで・・・・・



見よ

これでもかってレベルを超えた、このこぼれんばかりの真っ赤な唐辛子
PAP_0336102.jpg



辛いもの好きの美琴さんとしてはチャレンジせねば



というわけで、ジムカ場にてチャレンジ
PAP_0337102.jpg



バリバリ



かっ  


 辛いっっっっ





「1枚食べたら犬みたいになるよ」(→ハッハッハッハッハッって舌を出すってこと)


というお言葉がよくわかりました



辛いもの好きな美琴さんでも、これは辛いっっ

か~~~~ら~~~~~い~~~~


いっきに食べないと1枚食べきれません

必死で1枚をなんとか完食
2枚目は無理です・・・・・・


「1/4くらいがおいしく食べれるのかもね~」とnakai様

おっしゃるとおり


いやあ、毛穴から汗でまくりでした

代謝の悪い万年ダイエッター美琴さんとしては、
久々にいい汗かきましたわ~~~

激辛マニア」に匹敵する辛さでした(その記事はこちら


ぜひ我こそは!!という、チャレンジャーな方
あとちょっと残ってるので言ってくださいませ
持参いたします





AS SASAKI様


おいしいお菓子を本当にありがとうございました
一気に食べるとデブまっしぐらなので小分けに食べます



ちなみに・・・・・・・


また、あるジムカニアンに「丸くなったね」って言われました・・・・

デブ進行中です、私

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 辛い食べ物 - ジャンル : グルメ

<< ぴと嬢通院日 | ホーム | シャーロック/ホームズ試写会 >>


コメント

えぇ

辛かったですv-42
走行前には食べない方が良いねv-16
AS SASAKI様 ありがとうございました!

>nakaiさま

いやあ~辛かったですねえ
誰も手に取らなかったですものね・・・

まだ残ってますがe-264

辛いもの好きとしては見逃せないです。がホントにからそう~。
東ハトの「ハバネロ将軍」は試されましたか?これも結構な辛さでしたよ。

>kasparekさん

将軍ハバネロ!!??
そんな新シリーズが!!

最凶の暴君ハバネロは購入してたんですけど、未食でして・・・

東ハトのHPみたら「闇将軍ハバネロ・にんにくの変」と「闇将軍はばねろ・わさびの乱」なるものがあるんですね~
これは要チェックや~

週末購入します!情報ありがとうございますv-237

そして激辛せんべいはぜひお試しを~~

ぴとちゃんかわいい~
たぬきだなーたぬき
ホイールに落っこち、うすら汚くなった子供たちよ…我が家においで
うちの方が、『安全』だよ!

激辛せんべいもすごいけど、美琴さんち、食べ物ばっかりだね~

>ひげ

我が家も一応『安全』よ~e-264
いたち様が何より優先だもん
彼らの辞書に『危険』という文字がないだけさ

ぴと嬢とこたろーは見事なタヌキ顔よね~
いや~それがかわいいっすe-266

食べ物だらけ・・・
確かに
だからデブになっていくのね~~~~~~v-399

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


