プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



JAF関東ジムカーナシリーズ第3戦 in浅間台

JAF・JMRC関東ジムカーナシリーズ第3戦です

浅間台についたら路面ぬれてる???

なんか、1戦、2戦ともに、1本目ウェットで2本目勝負だったし
なんでこんな天気なんだろ~~~~と思ったら、

一転
カンカン照り


暑い・・・・・


コース図
20100411104005



今日は苦手な2→1速サイドターンが2箇所しかないわっ


これはチャンス~?!




さて、準備です

前回のプラグ交換は、2009年7月4日73800km

で、今89200km



オ~ノ~


15400kmも変えてなかったじゃ~ん


20100411104807

(左:腐ったプラグ 右:新品)

そりゃこんなんなりますわ

ありえへん





車にもっと興味を持たないとですなあ・・・・・

ゴメンよぅ FDちゃん・・・・・




で、1本目


「ゼッケン、じゅうにまんきゅうせんひゃくにじゅういち・・・」

P1010214104.jpg

129と121をくっつけて貼ったもんで、そんなかんじに(笑)



排水溝から島へ行くところで、頭が真っ白に
なんとなく島まわりへ進んで思い出すものの、手が間に合わず、12番パイロンでサイドターン失敗
脱輪するだろうと思い、バックギア・・・

あとでビデオみたら脱輪してなかったので、そのままいけばよかった~~~~~~



2本目


12番パイロンの270度ターン
リアタイヤは出たものの、すぐにタイヤがグリップしてしまい、回しきれず・・・
大きくふくらんでしまって、このままいけば脱輪っぽいけど
え~いこのまま行っちゃえ~と脱輪


戻ってきて

島まわり8の字で縁石をちょっと乗り上げたのですが、まあ、たいした事無いだろう、と
いつものことだし、と思ってたのですが









何だ・・・・????
私の進む先に黒い物体があるぞ?・・・・・・・・

浅間台名物お弁当窃盗カラス飛来か?



マリオカートのバナナの皮を避けるかのように

とりあえずよけてみる



ってか、

左からガラガラガラガラガラガラ音がするんですけど~~~~~~~

車進まない


インナーフェンダーだとそのとき分かりました




でも、黒旗出てないのでえ~いこのまま行っちゃえ~と走行継続


で、

4本パイロンで気持ちよ~~~~~く定常円ドリ




やってみたらできたってやつですヨ

後走のてーしま氏のことなんて、すっかり忘れてましたよ

思いっきりタイヤ、使い切ってしまった・・・・


ごめ~~~~ん


ホント反省してます・・・







しかし、美琴の走りって、
サイドターンできるのか、土手につっこまないか、ミスコースしないかって
皆様方、心配しながら見てるんですね

それで、脱輪するわ、落し物2回もするわ、ドリるわで
観客席から笑いが生じてましたよ



その動画はこちら

落としもの2個と、ゴール後 走るかっつんに注目




携帯からはこちら  2010関東地区戦 Rd3 浅間2本目 





で、

結果はもちろんドびり






落としたインナーフェンダーと何か


DVC00311104.jpg



ここんとこです
DVC00318104.jpg

ちなみに確かインナーフェンダー8000円なり
ちゃり~ん

痛いっっ


なぜ知ってるかというと、5年前にも左のインナーフェンダー落としてるのですよ・・・
SSPで(その記事はこちら







走りも人も どうしてこんなにしょぼいんだろ、自分


へこみますわ~


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< 衝撃!?フェレットのいびき | ホーム | 運動3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


