プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



シャンプー

本日は数ヶ月ぶりに我が家のお坊ちゃま方にシャンプーをしました

といっても、ジェット・しゅう・こたろーは
例の戦災孤児のようになってからなので(その記事はこちら
約2ヵ月弱ぶりですかね

ぴとさんなんて、はや何ヶ月シャンプーしてないのかしら・・・


まあ、彼女は病気なので風邪ひいても困りますしね





まずはこたろーから





P1010423104.jpg


いつも以上に目がでかくなってます


ってか、髪型シチサンになってます・・・





順番待ちの彼らです(※洗濯機使用)





P1010443104.jpg


そわそわそわそわ



こちらにも緊張感が漂ってくるようです・・・・・




P1010445104.jpg


でも、鈍くさいジェットはあいかわらずぽけーとしてます



お次はしゅうです

P1010455104.jpg



逃げよう逃げようといつまでもしてました






ジェット
P1010465104.jpg


普段鈍クサイくせに、こういうときは意外に暴れるんです、カレ






最後はエディです
P1010467104.jpg


さすがお年寄り、おとなしく洗われてました







で、何が大変って、乾かすのですよね





とにかくいたち様、タオルにすりすり

部屋中を暴走しまくりです


ハイテンションでしっぽぼーん


足にどついてきます




でもイイカホリ


う~ん 

腹のニオイがたまりません





よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 米沢 上杉まつり | ホーム | 同期会 >>


コメント

たくさんいると大変ですね~。しかしシャンプーにも個性が出てて面白いです。
うちの人たちも入浴中に写真撮ると上の皆様みたいに目が大きく(そしてちょっと虚ろ)になります。現実逃避だろうか?といつも思ってしまいます。

かっ…かわいい
イヤイヤされちゃうと、も~ぞくぞくっとSな性格
洗濯機に入ってる図、なんか新鮮だな~(笑)

>kasparekさん

シャンプー中目がうつろだなんて・・・
かわいい・・・・・・・・・・

やっぱいたちにとってシャンプーって嫌ですよね・・・
温泉気持ちいいのに~と思ってしまいますが

>ひげ

ドSよね~e-264

洗濯機は、しゅうとこたろーは好んで入るのよね・・・・
なんでやろう・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


