プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



JAF関東地区第4戦 もてぎ北

本日はJAF関東ジムカーナシリーズ 第4戦 
ツインリンクもてぎ北ショートコースです


コース図




なんと!サイドターンが1箇所もない!!

神様ありがとう!!
こんな奇跡 もう起こらないわねっ

今日はがんばらねば!!

FD有利と言われ、プレッシャーが・・・



SA2クラスは10台のエントリー


今日は全日本カッチカチ仕様のてーしま号を借りて出場です


っていってもまだ運転するの2回目なんですけどね・・・・



スタートでエンストするという超恥ずかしいことだけは避けたいものです

P1020334105.jpg


ってか、デーハーです



ひい~~

SA車 こええええええぇぇぇぇぇぇぇ



美琴号とは馬力が違います

ひゅい~~~んって、あっという間に曲がり角が近づいてきます


目が追いつかない!!





で、走りのほうはというと、

そもそもろくすっぽ運転したことない車で速く走れるわけもなく・・・

気温と路温が高い状態での
ダブルエントリー2人目の走行におけるタイヤの負担ははてしなく
WSしか持ってないのでどうしようもないっちゃないんだけれど

1本目 1コーナーで3速ブレーキ踏んだら、リアがずべっとでて、心臓から汁が出るほど超ビビる

それからは、おとといのコースアウト以来育った美琴のビビリ虫が
自分の持ち味である踏みっぷりを封印してしまい・・・・

おととい、サイドステップ割ったのに、
更に来週の全日本戦に出場が危ぶまれるようなクラッシュもできないし・・・



ハエの止まる速度でひたすらドライブという失態・・・・・



そんな2本目の動画は以下





携帯からはこちら 2010関東地区戦 Rd4 もてぎ 






ほんと、ダメです、自分


・・・毎度消え去りたい





で、車の持ち主はというと、ぶっちぎりのタイムで優勝

P1020353105.jpg


実は地区戦初優勝なんですけど、今日は同じく地区戦初優勝の
「ほっしゃん」に話題を持っていかれたのは、日ごろの行いってことですかね・・・


P1020347105.jpg


お二人ともオメデトウございました


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< 傘袋対決 | ホーム | 遠足 >>


コメント

 私が若い頃に好きだった車が、マツダのセブンと日産のスカイラインでした。美琴さんはセブンですよね?燃費が100円玉を落として走ると言われ、うちは結婚時にスカイラインにしたんです。友達は走り屋がいたけど、2度ほど山へドリフト見学行ったら酔いました。私はカッコだけだったので、AT車限定免許の外見だけ良ければいい派です。
 コースで走るのって心臓飛び出そうな気がします。私の住む地域にはありませんが、弟が昔、鈴鹿に走りに行ってました。男性の中で美琴さんは絶対姫だと思いますよ。私にはマンガの世界。応援してますよ。
 ちなみに私は男の子2人の母で、男家系の中の女なので、かっこいい女の人が好きです。

>ナッツさん

私も最初は、「見た目だけのなんちゃって走り屋を彼氏に持って、助手席に乗る」
だけでよかったんです
一応免許はMTでとりましたが、完全ペーパーでしたし
何をどう間違ったのか、今は真面目に走るほうにどっぷり浸かってしまいましたが・・・・

燃費は全く気にしてませんよ~
私も大食いなほうなので(爆)
とにかくRX-7という車が好きだったので、買う時他の車は考えられなかったですしe-456

モータースポーツは、怖いという気持ちを克服しないと速く走れないもので
ノミの心臓の私には向いていないのかもしれませんが、
車を操れた時の快感を味わってしまうと辞められなくて・・・
どっぷりですe-351

鈴鹿は、南コースなら私も走ったことありますよ~と弟様にお伝えください(笑)

>マンガの世界(笑)

現実世界を見て生きてなくてすみません

でも、全く「姫」扱いなぞされてません・・・・・・・・・・e-286
もっと、「重くて持てなぁ~い」とか言ってみるべきなんですかね・・・
ま、そういう女、大嫌いなので無理ですけどe-264

まあ、サーキットは基本女性が少ないので、なんだかんだいって皆さん優しいですよ
面倒も見てもらえるし、そういった意味では色々と得してるかもですね~

>かっこいい女の人・・・・
なんか言われなれてないのでテレますね・・・・・・v-413

普段着だと、全くスポーツカー乗ってるようには見えないとよく言われます
見た目お嬢様系ですから(笑)
でも中身はケモノですe-345

美琴ファン

 何号かはわかりませんが、登録させてくださいね。
もう最高に壺です。ツボ?
ギャップってとっても大事ですよ。
なんちゃってから本格的に発展するなんて、決断力、冒険心、実行力すべてがGO!ってことでしょう?(拍手)

うちのカキコミありがとうございます。
もっと美琴カラー全開でOKなんで楽しみにしてます。

>ナッツさん

(笑)ふふふ
ありがとうございますe-274うれしいです

ちなみにぴと嬢のファンのほうが多いんですよ~e-420
日々かわいさをアピールしまくってますから(親ばかです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


