プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



傘袋対決

ジェットとしゅうの傘袋での遊びの様子の動画です

途中一瞬だけエディが参戦

こたろーは素通り





携帯からはこちら  傘袋 しゅうVSジェット 



襲われるのがたまらんイタチさんて
ドMなんじゃないかと思う





いたちさんって、ほんとうに傘袋がお好きですよね



え??


どっちがしゅうなのかジェットなのか分からないですか??






しっぽが黒いのがしゅうで、グレーなのがジェットです



で、ドンくさいのがジェットです






よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< またダイエット | ホーム | JAF関東地区第4戦 もてぎ北 >>


コメント

かわいいですね~♪
なんかウインナーの製造工程みたいですね(笑
傘袋ためししてみます!!

うは~

私も参加したいw
素通りの こたろーさんが
妙にツボりました>▽< w

>雷魚はんた~さん

>ウインナーの製造工程(笑)
自分から進んでウインナーになってますねe-454
うちの子は全員傘袋に入るの好きです
おデブなエディは腹巻になっちゃいますけど・・・

>麗晴さん

こたろーは、ほんと、マイペースで
自分のワールドをもってるのです
人間だったら確実にAB型です
みんなが遊びつくした後、一人で入ってましたしe-348

一度いたちになっていたちと遊んでみたいです
でも私は腹がつっかかって通れない気がします。。。e-350

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


