プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



体重測定

いたちさんの体重測定です

ってか、最後に計ったの一年前かい!!!ぐはぁっ

サボりすぎ~~~~




今日もバイトで釣って、キッチンスケールとボウルで計測です



※ 台所ががキタナイとか言わないの~~




ぴと嬢

いつでも顔作ります。女優ですから

P1020431105.jpg


813g
(2009年4月9日より-24g)


若干しっぽボーン




エディ

「バイトうまうま~」だそうです

P1020442105.jpg



1217g
(2009年4月9日より-51g)



ジェット

「うまうまうまうま」

P1020414105.jpg


1013g
(2009年4月9日より-67g)




しゅう

「・・・・・・」

おとなしい・・・(珍しい)

P1020464105.jpg


976g
(2009年4月9日より-30g)


このあとボウルごと前転滑落してましたけど・・・



ってか、しゅうのほうが身体が大きいのに、ジェットのほうが重い?!
だからジェットはタプタプおなかなのね…





こたろー

「バイトくれるんですか?」

P1020412105.jpg


929g



こたろーもこの後、滑落していきました

待てって言ったのに・・・




しかし、なんか、皆痩せたわね・・・・・・・



なんでやろ?

最近部屋を片付けたから広くなってもんで
よく跳んでダッシュして運動してるからかしら・・・・



スリムでとても羨ましい・・・





しかし、ぴとさんが体重が800gで安定してて本当によかった
あのときオペしてよかったんだ、と今更ながら思います(その記事はこちら


このままの時間が永遠に続けばいいのに・・・






★今日のおまけ写真★

ってか、こたろー


P1020456105.jpg


それじゃあ、しゅうの体重、正確に測れないってば・・・(笑)





よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< アジア料理飲み | ホーム | 金星と三日月 >>


コメント

ボールカップフェレ?

 バイトの威力恐るべしですねぇ。可愛い可愛い。
やっぱりみんなで遊ぶからスマートです。
ナッツはエディくんよりも脂肪の分重いみたいですね。
みんなイロイロだからそれぞれ可愛い。
大変さを楽しそうに見せられる美琴さんだからこそ!

みんなおとなしいですね!!

それにしても、ぴとさんかわいすぎです!!
家族でも評判ですよ。。
うちのもぴとさんみたいにならないかな~

>ナッツさん

バイト、凄いですね~
なのでうちはたくさん買いだめしてますよ

他の子の話を聞くと、男の子で1.5kgとか1.8kgとか聞くので、うちの子たちは小さいほうなんだなあと思ってます

>雷魚はんた~さん

いや、全然おとなしくないですよ
バイトをあげておとなしくなった一瞬の隙に写真を撮るというかんじです

ぴと嬢は別格で、写真は撮りやすいです
かなり落ち着いてますので
どうすればぴと嬢みたいになるんですかね~?
ほかの4匹もそうしようとしてるのに全くです・・・

エディさん以外のメンズはスレンダーなんですね~。
1kgを超える体重を聞くと「おお~貫禄!」って感じです。
ぴとさんもなかなかのボディじゃありませんか!

ちなみに先日ワクチン接種で病院に行った時に計ってもらったら、うちの子たちは840,860gでした。
食っちゃ寝で太らないイタチがうらやましい。。

>kasparekさん

他のお子様を見ると、メンズは1kg以上ってお宅が多いようですよね
うちのメンズはほんと、スリムですe-68

ぴと嬢は胃の毛玉をとってから体重安定していますね~
このままずっとキープしてくれることを祈ってます

私もイタチさんのように、今食べる分だけ食べる
ようになりたいです

食いすぎですので・・・・e-350

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


