プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



またダイエット

ねえねぇ、ぴとさん



DVC00387105.jpg




すき家の「チーズハンバーグカレー メガ」(1584kcal)
お持ち帰りして夜中に食ってる美琴さんって、

DVC00384105.jpg



かなり残念じゃない・・・・・・・?




・・・・・・・・・・・・。









というわけで、いい加減 腹周りがヤバイです




ダイエット始めます!!!




今度は本気です!!




2年前にやってた『腸内リセットダイエット』復活させます!!!


2年前は、これで何キロか痩せた記憶が・・・(その記事はこちら


その後バナナを食べ過ぎてバナナキライになっちゃったのですが


仕方ないのでバナナ復活です





目標、1ヶ月で-10kg




は、無理なので、



1ヶ月-5kg



がんばります





着れなくなった夏物が着れるようになりたいよう・・・・・・・





よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< ぴと嬢のイボ | ホーム | 傘袋対決 >>


コメント

私も夜中まで起きてると無性に食べたくなります。
24時間営業のスーパーに行って、半額になったパンを買うのが趣味です。
そういえば最近すき家いってないな~
ネギ玉牛丼がすきです♪

>雷魚はんた~さん

寝る前3時間は食べちゃダメって言いますが、どうしても帰宅時間が遅くなるとご飯と寝る時間が近くなってしまいますよね
そういえば24時間スーパーの半額にするタイミングっていつなんでしょうね・・・
近所の1時までのスーパーは22時に行ってもお惣菜半額じゃなかったりしますe-351

私は吉野家よりすき家派です
昔あったにんにくの芽の牛丼が好きでした
今は3種のチーズ牛丼+キムチがお気に入りです

こんにちは。。
24hスーパーの半額タイミングは
うちの近くだと23時ですね!!
それからラベルを張りつけるのでいつも23時15分に行きます。たまに鯛の刺身なんか残ってたり・・・
結構楽しめます!!

>雷魚はんた~さん

ふむふむ
なるほど
そこらへんが境目なのですね

しかし、最近スーパー行ってないなぁ・・e-351

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


