プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



運動6

ダイエットを開始して1週間が経過

が、しかし 食事制限だけでは全く減らず・・・・・

なので、
GWに隣の地域の体育館のトレーニング室に行ったっきり、最近全く運動してないことに気付いたので
地元の体育館に


筋トレと3.9Km 25分ランニング

マッサージぶるぶる 15分



久々に運動したので、明日は筋肉痛ですな・・・・




で、家帰ってらむ亭のジンギスカンを
リベンジ
DVC00025105.jpg


このホットプレート まだ使用2回目(笑)

出番がきてよかったの~


部屋飲みしてたら







酔いつぶれまして・・・・・







いたちが上を通過していったことにも気付かず爆睡・・・

DVC00017105.jpg





朝起きたら二日酔い


解消したのは17:00になってからでしたよ・・・・・・



残念だ、自分


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | ホーム | 全国の時代行列情報 >>


コメント

またか

25分も走れるんだ もっと走れないかと思ってた。
走った後に食べるなよ~ それとダイエットしてる
なら、酒飲むなよ~ 残念だ、お前

こんばんは。。
私も、煙草をやめて3年がたちますが5kg増えました。お酒は全然飲まないのですが。。。。
ジンギスカンでひとつ!!
こちらには、義経焼がありますよ!
下記参照
http://blogs.yahoo.co.jp/m49772004/53507556.html
今度いらした時食べてみては?

>kick55さん

はうっっっ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


すびばでん・・・・e-329

一応30分走れます、最近は・・・

ラムならヘルシーなのでいっかなあと・・・
お酒は・・・・自粛します・・・

でも二日酔いのおかげでその日は2kg減りましたe-351


>雷魚はんた~さん

義経焼v-19
米沢で見かけましたよ!
羊肉だったんですね~

しかし、実は私は基本、羊肉苦手なのです・・・
唯一北海道で食べたのは食べれたのですが、
こっちで食べるとやっぱり・・・
相方さんが好きでよく食べるのですが、正直・・・う~んe-351

はじめまして!

はじめまして! 3フェレのママしてます。
ランキングからお邪魔しました。

フェレって、普通に人間踏んでいきますよね。(^^ゞ
でも、踏まれて嬉しかったりするんですけどね。

これからちょくちょくお邪魔させてもらいますね。

>ねむぞうさん

カキコありがとうございましたe-420

踏んできますよね~~e-454
確かに邪魔なんでしょうけど・・・(笑)

> でも、踏まれて嬉しかったりするんですけどね。

わかります!
一番踏んで欲しい娘さんは絶対に踏んでくれないのでちょっと悲しいです
KY'sは平気で踏んづけていきますけど・・・・
かすかに爪立てていくのが好きです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


