プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



アジア料理飲み

昨日は会社の新人歓迎会で飲みだったのですが、
中華料理?アジア料理屋さんでやったのですね

シェフは日本語が流暢な中国人??給仕係は日本語ビミョー

フォーとかがおいしくて雑誌にも載ったことあるようなお店なんですけど、
普段宴会なんてやったことないみたいですね・・・

飲み放題なしで料理一人5000円計算です

かなりの売り上げに貢献です。きっとインド人もビックリ




で、シェフ一人なので料理が出てくるのが遅いのですが、
それはランチの時もそうなので、気にしないとして

きっと午後の休憩時間に作ったのであろうニンジンの飾りが気に入りました





鳥!!



DVC00003105.jpg

たぶん3種類ともインコです

3枚目 最初蝉かと思いましたが、親が雛にえさをあげてるんです

それに気付いたら感動して涙が出ました





ま、嫌いなエビ料理なもんで食べれませんが




そしてお次



これまた、美琴の嫌いな魚料理に

釣りをするオジサンが!!!



DVC0009105.jpg





ちなみに、目はマチ針ですので、食べれません

オジサンは茹で上がってましたが美味しくありませんでした



その他ピータンとくらげのサラダとかフカヒレのスープとか、カニとか、ジャージャー麺とか、角煮とか




なんか、餃子デカイんですけど・・・(携帯比)

DVC00006105.jpg







で、ダイエット中だというのに飲みすぎて酔っ払い・・・

DVC00011105.jpg

この歳になってひざ小僧すりむきましたとさ

あぁ・・・残念だ・・・自分


しかし、よく家に帰った

エライ!自分


今日からまたダイエットだぞ!自分(反省)




よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

<< いたちのヒゲ | ホーム | 体重測定 >>


コメント

お酒入ると別人ですから、

しょうがないかと思いますけど・・・(滝汗)

やれよ

ダイエットやれよ!宣言な!

ちょーうけました

 鳥の子育て??げアブだよって爆笑した後、笑って申し訳なかったって思いましたが、これでもかの釣りおじさん登場にぶっ!!ここのシェフさん素晴らしすぎる!
 美琴さんは飲んでも楽しそうですねぇ。私は飲むとろれつの回らないチーママらしいですわ。飲む時の靴だけは、履きなれた物がいいですねぇ。血行良くなってるから出血が多くなかったですかぁ?キズパワーパッドがお勧めですよ。お大事に。

>トドやまさま

え゛別人になりますかね・・・e-351e-330
ちょっと陽気になるくらいですよ・・・

コケるのは毎度のことですかね・・・e-351

>kick55さん

ハイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やります・・・・・・・・・・・・・e-351

宣言しますた・・・・・・e-259

痩せてイイ女になってみせますともっっっe-271e-269

子育てトリが一瞬バッタに見えてしまいました(汗)
でも変わり種の飾り切り、おもしろいですねえ。ナイスセンスですわ。

ひざ、痛そうですね。暴れはったんですか?(笑)

>ナッツさん

私も、ゲッ 蝉だよ・・・キモ・・・
と笑った後、よくよく見ると餌をくわえてて・・・
反省しましたe-456

e-401は、基本的に顔に出ないので
少量だと普通に飲んでます
が、量が増えてくると陽気になりますe-264
まあ、盛り上げ役ですのでe-458

キズパワーパッド
あれ、ほんと凄いですよね!!!

明日相方さんに買ってきてもらうのを待ってます(笑)

>kasparekさん

確かにバッタ・・・にもみえますね(笑)e-330
とにかく、最初見た時はグロっっと思いました
雛も雛で目がなければ何だか分からない代物ですし・・・

影響されやすいので、にんじん買って来て真似してみようかなと一瞬思ったり・・・
しかし、私にそんな技術はありませんe-454
血だらけになりそうです

確かお開きになって、外に出て歩こうとしたらコケた様な・・・
ストッキングにも穴開いてましたが、そのまま電車乗って帰りました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


