プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

昨日 ヨーカドーでヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. DVD買いましたぁぁぁぁぁぁああ










エヴァ エヴァ~




映画館で観てないので、待ってたのですよね~この日を

(それでエヴァ好きとは言わせねぇよなんていわないでぇ~)





が、しかし



残業→午前様→いたちーずと遊ぶ→観る→会社


はさすがにツライ・・・・

フレックス制じゃないもんで・・・

おまけに明日もあさっても遅くなるし




というわけで、週末までお預けに・・・








ちなみに序のときは、地味~に観ながら寝落ちしました(爆)

もう2年前なのですね・・・

いつ完結するんだ・・・?



って、待てよ


完結する頃はまさかのアラフォーか???


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 - ジャンル : 映画

<< アフラックのアレ | ホーム | 運動6 >>


コメント

わー。
「序」からもう2年なんですか?!
続き観たいけど、これ観ちゃったら次はいつ?
そして完結する頃には何歳になってるんだ、自分?!
。。。ちょっとコワくなりました。。

もうアラフォーの私と野○さんはどうしたらいいのでしょうか?

ところでコレ劇場で見ました。
自分的には良かったです。歌がチョットそれ使うの?って感じでしたが・・・週末楽しんでくださいね!

>kasparekさん

ね~~月日が経つのは早いものです・・・

初めて見たときは10代だったはずです・・・私

オソロシイ・・・・

>Mじまさん

劇場で観られたんですか!!!
おおおお

とりあえず、序を見直してから観ようと思います
また寝落ちしちゃうかもしれませんが・・・(爆)e-268

>もうアラフォーの私と野○さんはどうしたらいいのでしょうか?

何言ってんですか!
今40代がモテてるらしいですよ~

で、観ました
確かに、なんでこの歌???
ってのが2回ほどありました・・・
もいっかい観てみます・・・

エヴァがどこまですすんでるか、さっぱりぷー。

最近、また観たんだけど。最後にアスカが「きもちわるい」って言って終わるやつ。
改めてみると、意外と思春期エロ?要素、“盛ってる”よね~(笑)

再始動版は、全く分からないんだけど、続編なの?

>ひげ

う~んと、アスカが「きもちわるい」って言うやつは、
2個目の映画版「Air/まごころを君に」だね~

確かにエロいし、子供向けのアニメでないよね・・・
ちなみに、シンジと記憶が一体化して、例の件を知ったからきもちわるいって言ったわけではないそうよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025166290

今のところ、エヴァは↓の順に出てる

TV版:全26話→
映画版:シト新生→
映画版:Air/まごころを君に→
新劇場版:序→
新劇場版:破→
新劇場版:Q→
新劇場版:タイトル未定

新劇場版は、続編ではなくて、基本設定は同じなんだけどだいぶ話がちがくなってる
昨日破観たけど、さっぱりぷー
もう1回観ないと分からんな・・・

そういえば序もDVDお宅で観たわね(笑)

あそ~
「きもちわるい」には、そんなエピソードが。
確かに、さめるし、きもちわるいわー。

エヴァ序見たっけねー。
私だけ。
美琴っさん、途中で寝たもんねー?

>ひげ

そういえばヒゲ太郎は元気?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


