プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ぴと嬢のイボ 

5/3に根元を結紮したぴと嬢の頬のイボ(記事はこちら
5/14に壊疽部分とともに紐も取れたのですが、(記事はこちら



!!


PAP_05225.jpg



今や結紮する前よりパンパンに膨らんでしまってます



次はレーザーでとることになりそうだけど、ぴとさん麻酔大丈夫かな・・・・





不安ですが、今週診てもらってきます





よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 通院日  | ホーム | ひったくり >>


コメント

ぴとさん、はやく良くなるといいですね。。

ぴとさんのファンとして良い結果になるよう願ってますね。。
結果お待ちしてます!

ぴとちゃん

 痛々しい。フェレットに効くかは分らないですが、先日朝の番組で、犬に梅肉ペーストを牛乳に混ぜて与え続け、口にできた腫瘍が治って寿命全うしてました。まだまだ実用化の目処がついてないので、健康食として梅には癌や腫瘍、インフルエンザなどにも効果があると。
 薬たくさん飲んでるのに、よくなってないなんて不安ですねぇ。可哀想。でも美琴さんのケアは十分です。子どものイボにはヨクイニンが出されて3か月治療してます。フェレットには効かないかなぁ。

ハゲじゃなくて、出てるのか…ほっとけないの?
命に別状がなければ、無理にやらんでも

太郎は、春うららかな日に旅立ったよ。。
落ち着かない日が、数日続いて、その後陽向ぼっこをしてたら、ぽっくりと。
この仕事をしてても、やっぱり最後に立ちあうのは、しんどいものです。。

大事なお顔に。。
麻酔するんですね。顔ですもんね。。
うちの先代は足だったので(それにかなり高齢だったので)麻酔なしだったので可哀想でした。。
イボ自体は良性なんでしょうか?
はやく治るのをお祈りしてます。

>雷魚はんた~さん

結局イボはとれず・・・
また今週末病院行ってきますe-473

早くとってあげたいです

>ナッツさん

梅ですか~
う~ん。食べさせるの大変そうですね・・・

薬はちゃんと効いてますよ
ほっぺのは腫瘍で、ウイルス性のイボではないので外科的にとるしかないのです
ただ、顔なので・・・

感染起こさせてしまったのは私が悪いので、嫌がるのですがしっかり抗生剤飲ませないと・・・

>ひげ

腫瘍だからとらないと、その後悪性腫瘍に変わっちゃうかもしれないのよ
もともとぴとさんはリンパ腫やってるから、
いつそうなるかわからないし

太郎旅立ったかぁ・・・
月日が経つのは早いもんだわね~

>kasparekさん

聞いたら、麻酔しないでやるそうです
しっかり押さえますから!
と言われたものの・・・・・ですよね
今からぴと嬢の人間不信の目が想像できます・・・

イボはまだ良性なのか悪性かどっちか分からないそうです
今週末とってきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


