プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



甥っ子

たぶん1年半ぶりに実家に帰りました

相変わらず道に迷いました



久々に会った両親はだいぶ年寄りになってました



そして知らない生き物がいました


PAP_0000106.jpg



どうやら甥っ子とのこと




そういえば、SSP練習の帰りにカミングアウトされて、
その日に生まれたんでしたっけ(その記事はこちら)

1歳10ヶ月らしい
1回も会ってないからまさかいるとは思わず超驚きましたわ




ってか、似てない・・・・・・(美琴に)



ま~姉にそっくりですワ
一重のところとか



まだ、アーとかしかしゃべれないらしく、携帯をいじるのが好きなよう


人の携帯ずっといじってました



PAP_0001106.jpg



そして見事に電話帳に入ってる人に発信してくれやがった・・・


ワンギリされた方、その節はご迷惑をおかけいたしました



で、
美琴も子どもに慣れていないので、どう接したらよいか分からないが
甥っ子も、この人誰?と不思議そうな顔

人の足の間でじーっとこちらを見上げてる
そんなに見られても・・・

ってか、口ずっとあけっぱだし
ちょこちょこいたずらするし
でこピンしても意味わかってないし


どう見ても↓この方と同類にしか見えません


P1010369106.jpg




「これ、いたちと行動同じだね」

って言ったら親に怒られました




だって、いたちにしか見えないんだもん

しゃべるようになれば人間っぽくなるんでしょうけど




まあ、いたちが一番かわいいということで、いたちかたありませんわ


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 厚木家 | ホーム | しゅぅの誕生日 >>


コメント

未知の生物!?
って…どんだけ家族の内情を知らないんだよ!!

甥っ子かわいい
美琴っさんも、おばちゃんになったね
やんちゃなオバチャンだけど。

そのうちオバチャン~

と呼ばれる日が・・・(以下自粛)

早いうちに

 おばちゃんって呼ばれると愛情湧かなくなりますよ。
私は子ども産んだ瞬間から、おばちゃんって呼ばれて免疫付きましたけど、老けるしムッてなっちゃう。
 ご実家に帰られたの1年半ぶりとのこと。ご両親やお姉さんたちもお喜びになったことでしょう。

>ひげ

オバチャンゆうな~e-262

うちは他人に干渉しない家なのですぅ~e-264
まあ、私が特に干渉を嫌がるんだけどね・・・
私の家族はいたちだけでいいの~~

>トドやまさま

オバチャンとは呼ばせませんからっe-262

それにそうそう会うことはないですし
今回はたまたまですe-264

>ナッツさん

>おばちゃんって呼ばれると愛情湧かなくなりますよ。

笑いました
確かにe-455

姉とは会ってませんよ
甥っ子だけしばらく預けられてるそうです
そもそも姉が来てるなら行きませんわ~
用事がない限り実家に寄り付きませんもの、私

知らない生き物・・・この頃が一番かわいいです。
しゃべるようになったら、憎たらしいことは言うはで。。
うちの息子がまさにそれです。。。
よって何もしゃべらないイタチがいいです。。

うちの姪子たちはおっさんの事を「ひさくん」と呼びます。

うちの姉が教え込んだようでw

おぢさんでも良いんだけどねw

>雷魚はんた~さん

確かに(笑)
まだ自我がそんなんでもないので、されるがままなところがかわいいですね

親は、いたちはしゃべらないじゃない。つまんない
と言ってましたが、いたちがしゃべったらもっと面白いと思いますよ
超うるさそうe-266

>なりさん

なんですか、そのVIP待遇e-352
女子高生になったときに名前
君付けで呼んでもらえるなんて、かなりオイシイじゃないですかv-363
お姉さんもイキなはからいをしますねえe-264

私は自分が子ども生むまではオバサンとは呼ばれたくないです

ってか、子どもの同級生にも言わせね~~よぅ~e-268

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


