プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



厚木家

ダイエットを開始して3週間が経ちました
依然体重は変わらず・・・・

体脂肪は2%落ちましたが・・・



で、kick55さんのブログ「生きる力」が最近ラーメン道になりつつあって、
それを見てたら無性に食べたくなったので



厚木家に行ってきました

DVC00060106.jpg



家系ラーメン発祥の吉村家から分かれたお店です

土曜の15:30に行ったらガラガラでラッキー



ラーメン(630円)にトッピングで野菜畑(100円)を注文

そしたら、







こんなんでましたけど~~~~~~~~

DVC00058106.jpg


あ・・・・あふれちゃう





スープはとんこつ醤油
若干醤油が濃い目なので、次からは薄めにしてもいいかも

もちろん、普通においしいのですが、
青森産のにんにく酢、栃木産の生姜酢、唐辛子酢、行者にんにく、すりおろしにんにくetc
置いてあるのに感心

もちろん、にんにくたっぷり入れましたとさ



そして完食   (ヲイ!ダイエットは!?)






家帰ったらいたちーずにお口 ガン舐めされました(特にジェット)


チミたちくさくないのか???




あと、その他のトッピング「胡椒もやし」も胡椒が辛くておいしんだけど、
いかんせん野菜畑と比べると見劣りしてしまいますね・・・

DVC00059106.jpg


さ~ ダイエットダイエット

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< レーザー治療 | ホーム | 甥っ子 >>


コメント

食べたい

 最近どこの飲食店もボリューム減少でがっくりすることが多いですが、すごいラーメンですね!美味しそう。
 ちなみに最近旦那との会話によく美琴さんの名前が出ます。私が指示してるヒトって。元気もらってますよ。

これって最近こちらでも耳にする「次郎系」ですか?
野菜たっぷりで美味しそう~~。
体重って目に見えておちへんとやる気なくなりますよね。。今骨盤ダイエットガードルをつけてますが、暑い日につけてると汗が出てウエストが締まるような気がしますよ(気だけかも)。

>ナッツさん

いや~味もボリュームも大満足でしたよ~v-413

確かに最近は男も女も小食な人多いですよね
しかもそーゆーのは細いe-262
同じくらいガツガツ食べてくれる人がいいです
でも太りますがe-263

>  ちなみに最近旦那との会話によく美琴さんの名前が出ます。私が指示してるヒトって。元気もらってますよ。

あらら・・・
なんかお恥ずかしいですね(苦笑)
自由に生きてるだけですから・・・

>kasparekさん

これは「二郎」ではなくて「横浜 家系」です

家系は、豚骨醤油、太いストレート麺、ほうれんそう、海苔、チャーシューで、

二郎は、豚骨醤油、太い黄色い縮れ麺、キャベツ、もやし、豚肉、ニンニクです。

両者共に背脂たっぷりですが、
特に二郎はすごくて、味も濃いです(増減可です)
麺は小で普通の店の大くらいのボリュームで、食べ切れなかったです
少量ならおいしいのですが、あれは普通の人は1回食べると、もういいよ・・・・ってかんじですね・・・e-351
はまる人ははまるので、いつも行列なんですよね~
私は家系のほうが好きですv-373

> 体重って目に見えておちへんとやる気なくなりますよね。。

そう!なくなります。
こんなに食事制限してがんばってるのに~e-262と悔しくて・・・
心が折れてドカ食いするとより太るんですよね・・・

ここだけの話、私もガードル愛用してます
お尻がシュっとなるので重宝してます(笑)
汗かいてるんですけど、やせないのはなぜ~~??

説明どうもです!

ここだけの話(笑)。。確かにつけてる間はしまってるけど脱いだらすごいんです!になりますねえ(泣)

ラーメンの解説ありがとうございます!「家(いえ)」?初めて耳にしました~。いや、どっちも美味そう!

>kasparekさん

ガードルって、ほんと、凄いですよね・・・
あれなかったらはけないもの多々ありです(笑)

そういえば「私脱いでも凄いんです」の北浦共笑はどこにいっちゃったんですかねえe-440


「いえけい」確かに「かけい」って読んじゃったら残念になっちゃいますね(笑)
関東に来られる場合はぜひご賞味くださいませ

がっつりラーメン、すごいね~豪快だね~
とんこつを注文してるあたりで、ダイエットなんてお忘れになってますわねー

>ひげ

手厳しいわね・・・・
どうも醤油ラーメンが嫌いでさ

やっぱとんこつでしょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


