プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



神戸出張

本日は神戸です

そういえば2年前にも来ましたな、出張で(その記事はこちら)



しかし、派手だなぁ






で、

今回もひとっ飛びで即効帰りました

神戸の名物etc何も食べず…



サヨナラ神戸牛




明石城は、また今度にしますわ

渦潮もみたいわぁ



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル : 地域情報

<< 神戸スイーツ | ホーム | 大阪 >>


コメント

どこ?!
地元人も分かりません。。明石ですか?
大阪のかき氷、すごい気になりましたv-289

>kasparekさん

国際会議場ですよ~
紛らわしてくてスミマセン
この日のイベントの装飾が金かけてるなあと思って(笑)
えだまめが浮いてましたが、これ、腎臓なんですよねえ・・・

 枝豆=腎臓ぷぷぷ フェレの副腎って腎臓とは違うんですかね?愛媛では腎臓の移植が問題になってました。腎臓って透析が必要になるから大事なんですよね。

>ナッツさん

腎臓はそら豆の形っていいますよね
でも色がえだまめっぽいもので・・・・e-417
透析のイベントだったので、入り口の装飾がこんなんだったんですよ

腎臓は超大切ですね~
透析になったら半端なく大変ですので
まずは、糖尿病にならないように気をつけねばですね~
が、しかし、今の私の食生活では糖尿病まっしぐらです・・・・・・・・v-399


副腎は腎臓とは別物で、腎臓の上のほうについてる小豆大のがそうですよ
副腎も超大切な器官です
なんでフェレットは副腎腫瘍になるんでしょうね・・・
やっぱ若すぎる去勢によるホルモンバランス異常ですかねe-77

それにしても、ほんと国内を練り歩いてるよね~(笑)
日本って、せまいのかなーと思わせるぐらい、超かる~いフットワーク。
やっぱ、車は必要なんじゃない?

>ひげ

何?放浪してるとでもおっしゃる??

まあ、あながち否定は出来ないが・・・
でもアタクシ、沖縄行った事ないのよ

き~め~た~
沖縄の海にしよお~
一番落ち着けそうだね~
郷土料理は 私詳しいから
任せていてよ~~(by私の夏 森高千里)

思い出しちゃったじゃない!!!!
あ~~行きて~~~~~~~~~


ちなみに運転するの実はそんなに好きじゃないから、車で日本一周なんて絶対に嫌~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


