プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



激辛マニア デスソース

コンビニで、あの伝説の激辛お菓子激辛マニアが復活してるのに出くわしました


そう、美琴さんも、チャレンジして返り討ちにあった例のスナック菓子ですヨ(その記事はこちら


フリトレーさん、またやっちゃいましたね・・・・


DVC00137106.jpg




しかも、なんかWITH デスソース って書いてあるんですけど・・・・・・




「辛さの限界に挑戦したい人だけお試しください」




おうおう、試されてみよーじゃねぇか






とりあえず、警戒しつつ一口目、ぱくり




想像通り、最初は甘く、後辛い・・・・・・・





スンマセン。1個で結構です・・・・・・・・・・




やっぱり辛かった、激辛マニア

毛穴から汁でまくりよ・・・・・・





ってか、中途半端に200名様にデスソースプレゼントって


いらんがな・・・・・・・・

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

<< サッカーW CUP3 | ホーム | JAF 関東地区戦 Rd6 KSL >>


コメント

暴君シリーズですかね!?

前回のは全部食べられませんでした。
今回のも買ってみようかな?!

胃腸の弱い我輩は、食えるがその後急降下。。orz


未だ完食できませぬ。。

あぁ~みたみたコンビニで(笑)
パッケージみて、買うのは美琴さんだけだろうな~と思ったよ!
私はカラムーチョ(辛さ10倍)に挑戦
こっちも辛くて、舌が痛い…

>雷魚はんた~さん

まだ暴君ハバネロシリーズのほうが辛くないですよ~v-41
この激辛マニアは、本当にヤバイ・・・

これをポリポリ食べれる日本人は普通じゃないと思いますわ・・・

>て~しま

アナタ如実におなか下るわよね・・・

これはちびちび食べるのがおいしいんだと思うわ
1日1個ということで

>ひげ

あれ?辛いの得意だっけ?

なんだか知らないけど、辛いものブームなのかね~

菓子なんぞ食いやがって 摂生しておらんな

>kick55さん

ひとくちしか食べてませんよ~~~~~~e-330
辛いお菓子ならいいかと・・・・・

甘いっすかね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


