プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i

スポンサーサイト


JAF 関東地区戦 Rd6 KSL

関東地区戦も半分を過ぎました

関越スポーツランドです


天気は 曇りときどき晴れときどき小雨

なんじゃそりゃ!

P1020716106.jpg



本日は自分の車でエントリー

SA2クラス、DC2インテグラの中にFD3Sは美琴だけ・・・・・・・・
ついにSA2のリア掻き絶滅か




コース図




昨日と似てるけど、くるっと回らなければいけないターンが1箇所しかない
ちょっとほっ




1本目

「次どっちだっけ」で、踏めない踏めない

ほんと無線で指示して欲しい・・・・


ミスコースギリギリでしのいでいたものの、
3→7のところで、限界に
頭真っ白・・・  


どうしようもならないので止まってコース図を確認

なんとかコースに復活したものの、こんな自分にげんなり・・・・・・





昨晩頻尿で、夜中に10回くらい起きて、どうも眠くて・・・

眠い顔をしていたところ、

「これおでこに貼るとシャキっとしていいよ」



と、みゆきおねえさまから冷えピタをいただきました




で、早速貼りました


気持ちい~~ 
DVC00173106.jpg


なかなか熱を出すことがない健康体なもんで、熱冷まシートとかって、貼った事なかったんですよ、美琴さん


目ぇ~が~シャキ



いっきま~す






2本目

びびりながらも途中まではそこそこ
1速のまま引っ張ってるもんで、ピーって、レブってますけどぉ~



聞き間違いでなければ、
中間41秒9???



もし本当だったら私、速すぎるんですけど~~(N3トップの中間が40秒3とか)




さて、懸案のサイドターン

どうしよう
どうしよう
と、最後の最後まで悩みに悩み、
もういい加減決めなきゃと、
4番を立ち上がって、ハンドルをまっすぐにして、10番パイロンのところで

2速のままサイドを引いてみた!!!


ちょっとざっと言ったのですが、迷いがあったせいか
引く力が弱く、ハンドルの切れも足りず、サイドターンできず・・・・・・・


結局大回りしてしまい、あたふた

迷わなきゃよかった~~



そんな動画は以下です



携帯からはこちら JAF関東地区戦Rd6 関越2本目 RX-7  



解析の結果、ターン直前からゴールまでのテクニカル区間だけで、
N3トップから3秒遅いことが判明

合計タイムは5.5秒遅いので、、外周で1秒弱遅いのね、私



ターンできてたら3秒アップかあ・・・・・






結果はもちろん 8台中8位







というわけで、「弘龍」で反省会です

スタミナうどん
DVC00174106.jpg

たぶんヘルシーなんじゃなかろうか



ポテトサラダや、千切りキャベツにドレッシングがかかってるんですけど・・・
これに麺つゆ入れたらたいへんなことになるわあと思いつつ

さすが群馬、うどんがコシがあっておいしかったですわ







さて、先日の”美琴の独り言”により、多くの皆様にご心配をいただきまして、
昨日、今日と励ましのお言葉、お手紙を頂きまして、本当にありがとうございました



結構見てもらってるんだなぁって

凄く嬉しかったです



悩んでるのは自分だけじゃない

自分は独りじゃない


ってことに、いまさらながら気付かされました





ジムカーナって、へこむことのほうがおおくて、
なんでこんなんやってるんだろう、って思うことのほうが多くて、

つまり、やってる人って、

結局ドMなんでしょうね





とりあえず次戦は懲りずに参戦しますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします




「メンズは半年冬眠してても走れるけど、女子はちょっと運転しないとすぐにダメになる」

って、いくらメンズに言っても理解してもらえなかったのが、
わかってもらえていたのが特に嬉しかったです

ねえさま、ついていきます!!!!!!

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< 激辛マニア デスソース | ホーム | 前日練 >>


コメント

地区戦お疲れ様でした。

次ですよ、次・・・

まずは、前日十分な睡眠からですかねv-8

おつかれさまでした。

やっぱり本物は迫力が違いますね~

パイロンだけでよく間違えないで走れますね!!

私は、パイロンとディッシュでコースを作りやってますけどコースが分からなくなります。愛車、百式参號機トヨタマークⅡ(ラジコン)にてv-12
先日、福島のコースに行ってきたのですが暑さの為
人間が持ちませんでした(T_T)

お疲れ様でした。

2本目はターンはともかく、内容は良かったと思います。
めげずに頑張りましょう!!

お疲れさまでした

役に立ってよかったです~
またお会いした時はよろしくお願いします。

お疲れ様でした

 何もないコースで道順頭に入れるなんてすごい。
私なんか地図と自分の視界一致しませんもん。
男の人は本能的に立体的な考えがもてるんだそうですよ。うちの子たちも工作させたり、ブロックで遊ばせたらすごいの作ります。女の子の作品は平べっチャイの。
 順位が大事なんでしょうか。早くより綺麗な線を辿ってる評価別に賞もらえたらいいのに。かっこよかったですよ。5本スポークホイル懐かしいなぁ。

>トドやまさま

来るかと思ってたんですけどねe-239


切迫性の頻尿にはホント困っちゃいますわ
別に飲みすぎたわけでもないんですけど・・・

ハルンケアのお世話に・・・・・

>雷魚はんた~さん

いえいえ
覚えられなくて困ってます・・・
コースを覚えられたらもっと速く走れるんですけど・・・・v-406

アスファルトの照り返し、暑いですよね・・・
日焼けするし、最悪です
基本テントの中で涼んでますe-483

そろそろ誰かがカキ氷マシーンを持ってきてくれる季節になりましたわ

>てーしま

ご奉仕ありがとうございました
ターン出来なくて、本当不甲斐なく・・・・

懲りずによろしくお願いします

>みゆきおねえさま

わぁ~~e-266
カキコありがとうございますぅ~

おかげさまで2本目は出走待ちで居眠りすることもなく無事完走できました
暑いのでほんときもちよかったです

こちらこそどうぞよろしくおねがいしますe-415

>ナッツさん

脳の問題なんですかね・・・覚えられないの
地図が読めない女とか一時期流行りましたよね・・・i-195

まあ、今の私のレベルでは、まともに自分の力を出し切って走りきれるかのほうが重要っちゃ重要ですが、やっぱり勝負事なので、勝ちにはこだわっていきたいと思ってます
自分で納得のいく走りが出来たら、必然的に順位もついてくると思いますし
要修行ですわ・・・

かき氷マシーン

呼びました?

>ほんもく

ウン、呼んだe-264

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


