プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ぴと嬢のイボ その後

6/12にレーザーで焼いたほっぺの腫瘍(その記事はこちら

その後、まだまだ黒い炭のままです・・・・


DVC00196107.jpg


触ると硬いし、この下に新たな腫瘍が出来てるのかどうかは、見た目じゃ判断つきません




明日は、ここの治療はなしかな~~~~???





早くきれいなお顔に戻りたいのにね~~

DVC00197107.jpg




そういえば、最近の女子高生はケータイにストラップをつけないのが流行りらしい
ジドリするのに邪魔だからそうな






ま、美琴はジャラジャラつけてますが。何か?


(こっちのケータイにはかげっち、赤べこ、まりもっこり、オオカミ)
よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< ぴと嬢の通院 | ホーム | セブンの日情報 2010 >>


コメント

こんばんは。。
ぴとさん、良くなってると良いですね!
相変わらずカワイイですね!!
やっぱりぴとさんがお気に入りです♪

ぴとちゃん

  盛り上がってはないのかなぁ・・・
ある日ポロっと何もなかったかのようになって欲しいですね。
 先日4年ぶりに携帯機種変しました。乗換したかったのに電波の弱いところによくいるから・・・
 絵文字デコがものすごいことになってました。操作のスピードもすごく速くて、助かりそうです。ボタンの位置に慣れないと・・・ですが。
 美琴さんは説明書とかから入るひとですか?私はそれができない。取説って企業の防衛的な説明が多くて読む気になれない。結局いじりたいとこだけで十分ですもんね。脳にそんな余裕ないし。分割で買いましたが、高いもんですねぇ。料金制度もいろいろでうまくできてるなぁって思いました。

>雷魚はんた~さん

どうも!
そうなんです、相変わらずぴとさんかわいいんです(親ばか)
薬もちゃんと自分から飲んでくれますし、朝足を舐めて起こしてくれますし
急いでる時に鍵って微妙にちょいちょい足踏んで邪魔してくれますし
私も一番のお気に入りですe-454

>ナッツさん

ポロっと取れるみたいなことを言っていたのですが、とれる気配もなく・・・
結局無理やりはがされてしまいました・・・イタイっっ

今年の頭に携帯を新調しましたが、取説ついてなかったんですよ
詳しいことはネットで見てくださいと・・・
最近はそういうもんなのね~と納得してたのですが
基本、私は取説見ないで適当にいじる→分からなくなったら見る派です
なので、全然機能を使い切れてないですね~

今docomoとau2台持ってるのですが、10年以上使ってる方はまだ変える気なしです
だって高いですよねえ~

じどり?
地鶏?

最近の言葉は、難しいわね~

>ひげ

食いついたわね・・・・フフフ・・・・

”自分撮り→ジドリ”よ

若者用語って難しいわよね~~e-264

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


