プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



岡山城

仕事で岡山へ

もーもたろーさん
どこ見てんの?



そしてやっぱこれだね~~~


岡山B級グルメ「デミカツ丼」です

DVC00209107.jpg


宗家といわれる「味司 野村」
孫膳 ヒレは、デミカツ丼と普通のカツ丼の両方が食べれます


八丁味噌入ってるんじゃないかというくらいの濃厚なデミグラスソース
普通のの負け~~~

デミカツ丼MAPなるものまであるようで






満腹になったところでちょっと仕事をして、空き時間にお目当ての


岡山城

PAP_0041107.jpg



豊臣五大老の一人・宇喜多秀家が築城
三重六階の堂々たる天守閣は織田信長の安土城天主閣を模して築かれたと伝えられ、全国的にも珍しい不等辺五角形の天守台をしています


6階からの眺めは壮観




日本三名園(金沢の兼六園、岡山の後楽園、水戸の偕楽園)の一つ、後楽園が望めます


ただ、時間がなくて後楽園は行けず・・・・・  残念


そして、小倉城にもあった



PAP_0024107.jpg



もちろん携帯のセルフタイマーでジドリです
人が来る前に、と焦ってたので靴がひっくりかえってますけど



さらに殿様姫様の衣装を着て天守の間で記念撮影できるじゃあぁ~りませんか(もちろん無料)



コスプレ好きの美琴さん

もちろんやりましたヨ







殿様で(笑)








PAP_0018107.jpg※美琴です




念願のちょんまげカツラをかぶってご満悦




「ゆずのファンですか?」


と着つけのお姉さまに言われ、?違いますよ?と聞いたところ、

どうやらゆずの北川悠仁が殿様の格好をしたらしく、
それ以降ファンの女の子が殿様の格好をしたがるようになったそうな

へ~~~~~~~~



しかし、美琴さん、こんなんばっかりやね・・・・・・・・(もちろん一人でやってます)


DVC00216107.jpg






路面電車

DVC00211107.jpg



夕飯は柳川「はむら」にて日本料理を

出てきた料理全部写真撮ったら、結構な量食べてますな・・・・


PAP_0000107.jpg

食いすぎですブー



魚ばっかりでした
唯一出てきたお肉が一番おいしかった・・・



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 城巡り - ジャンル : 旅行

<< 7月7日 ケーキ | ホーム | シャンプー >>


コメント

仕事って書いてなかったら完全にoffですね~
めっちゃ満喫してるように見えます(笑)
デミカツ丼、美味しそう。。

ところで目、大丈夫でしたか?
5本入浴はすごく大変そうですね。。

バカ殿(笑)
さすが美琴だわー

>kasparekさん

仕事で来てていいんだろうか、というレベルですよね(笑)さすがに
でも1時間しか城見る時間なかったので、暑い中走りまくりでしたよe-351
バスも路面電車も行き先が分からないので下手に乗れないし・・・
その後ちゃんと仕事はやりましたとも

デミカツ丼は、この組み合わせによく気付いたね~というかんじです
みそかつのタレとデミグラスソースを混ぜたら家庭でもいけそうなかんじですe-420

目はおかげさまでなんともないようです
若干視力が下がったような・・・・?

5本は毎月は洗えないですね~~
ぴと嬢なんて半年に1回くらいしか洗いませんし
くさくてもいーのですe-454

>ひげ

カメラのせいで、顔も白く塗ったの?といわれるくらいでさ
まさにバカ殿よ

元画像送ろうか~?v-413

岡山ですか

 子どもが4歳と1歳半の時に旅行で行きました。後楽園広くて、夜は散歩コースみたいでしたよ。下の子がこの旅行から帰って入院した苦い思い出の地。
 美琴さんの(バカ)殿コスプレで気分がガラっと。籠に乗ってるし・・・自分撮りってまたすごい。腰の引けたバッターのような殿に爆笑してしまいました。
 岡山城の上にも登ったんですね。後楽園の中のタンチョウたちも見ました?美琴さんの靴では回るのきついかもしれないですね。岡山リベンジ行きたくなりました。

>ナッツさん

後楽園は行ってないのですよ~
仕事の合間だったので、1時間しか観光の時間がなく・・・

いつかはゆっくり時間をかけて行きたいものです

ぜひ岡山リベンジしてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


