プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



麻布十番おざき

麻布十番の「おざき」に行ってきました

ミシュランガイド2010で 一つ星を獲得している寿司割烹店です



ozaki.jpg



カウンター6人、テーブル4人席ひとつと、かなりこじんまりとしたお店です


そして小心者なので、お料理の写真を撮れず・・・




基本16000円のお任せコースしかないのですが、以下記憶を頼りに・・・

・アワビとウニの冷茶碗蒸し?   ウニ苦手なのですがこれは食べれました

・本まぐろのにぎり(2つの産地)   大間とインド?だったかな 激ウマでした

・毛蟹の甲羅焼  カニ味噌嫌いなのですが食べれた!

・造り   サンマとマグロとエビとか

・揚げ物  ウナギも苦手なのですが、これは食べれた

・ジュンサイと海ブドウ 激ウマ!!

・アワビの塩蒸し  肝のソースが美味

・焼き物  おこぜ?よくわからないけど食べれた

・寿司   アナゴとか何種類か出てきて、もうなんだかわからなかったけどおいしかった

・お椀   味噌汁を食べる習慣のない美琴ですが、これは美味しかった




ワイングラスが手作りで、ひとつひとつ形が違ったり、器も素敵




しかもご主人、よくしゃべるしゃべる


スッポンもおいしいんですよ~とか
気さくで、人当たりが柔らかい雰囲気で、フレンドリー

ミシュラン★付きのお店なのに身構えなくて良いかんじで
素敵




ワイン1本と焼酎1本、ビール2本で




結局一人2万円越えなり

でも、味と量を考えたら、全然コスパいいですわ





でもまあ、自分のお金じゃあ来れませんけどネ・・・・フフフ



相方さま、ごちそう様でした~~


そして

PAP_0096107.jpg




帰ったらいたち様にガン嗅ぎされたのは言うまでもない・・・・






よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< 花火大会 | ホーム | まゆげ >>


コメント

いいなぁ

読みながら行った気に
相方さん太っ腹ですねぇ。
スリムでしょうけど。
お泊りできる金額じゃないですか。
夏休み皆旅行計画とかしてていいなぁって
でも我が家はちょびっと節約生活
お迎え計画は着実に・・・
お迎えできたら私引きこもりになります。

良いですね~。
羨ましいなぁ~
うちの相方も何かしてくれないかなぁ(笑)
食べられる物が増えたみたいで良かったですねぇ♪
すっぽん、食べてみたぃ(笑)

>ナッツさん

うちの相方は中年太りしてますヨe-346
それにきれいなお金じゃないっぽいのでいいのです

おお!いよいよお迎えですか
かわいくって出かけるどころじゃなくなっちゃいますねv-411

うちは一応夏休みの旅行計画してますよ~
国内ですけど・・・

海外旅行行きたいなぁ・・・でもそんなお金ない・・・i-195

>麗晴さん

魚介類、苦手なのですが、高いものは食べれる(笑)って言ったらドツかれました
年々食べられる魚介類が増えてきてます~~

すっぽん、私も食べてみたいんです
フジTVの女子アナがしょっちゅう食べているとTVでやっていて、
翌朝のお肌が違うと言っていました
そんなにおいしいのか~~~???すっぽ~~ん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


