プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



まゆげ

ジムカーナで1日外にいるとあっという間に化粧がだだ崩れして
まゆげがなくなっちゃうのが小悩み・・・
ってか、ほんとはあんま気にしてないけど・・・



たまたま発見した

コスメテックスローランドの 筆匠 ブロウライナー


これ、イイっすわ


P1020679107.jpg(モデル:エディ)




筆ペンでまゆげを描くかんじなんですけど、イモト眉になっちゃうのかと思いきや、
意外にナチュラル







PAP_0092107.jpg



”落ちない”ってとこがミソですな


PAP_0091107.jpg


まだ洗顔したら消えちゃうので、いつになったら染まるのか楽しみ



黒、灰色、茶の3色があって、1300円(税抜)なり


メンズの消えそうな眉にもいいかんじだそうですヨ


年末はまゆげだけじゃなくて年賀状にも使えるしね・・・

フフフ

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 麻布十番おざき | ホーム | JAF関東地区戦Rd7 浅間 >>


コメント

よさそうですね

これアイラインにもいけるのでは?
猛暑の中のジムカーナ戦 
 お疲れ様でした。車体自体がアツアツになってそう。
私は元々まゆ濃いので、アイラインに利用したいです。
アレルギー性結膜炎で掻きながらまつ毛抜けちゃって、まつげパーマもまつ毛エクステもつけまつ毛も瞼に負担が大きいのでマスカラ止まり・・・でも気づけばパンダ。まつ毛って大事ですよ。アイライン入れないとふ抜けな顔になってまう・・・今度探してみます。

>ナッツさん

アイライン!
そうですね、いけるかも!
筆ペンが結構使いやすいんでこれなら私でも失敗しないかもe-454

私はアイライン入れると化粧栄えしすぎる&下手&有難い事に元々まつげが長い&抜けるのが嫌なので、ビューラーで上げるのみです
というか、単に化粧が面倒くさい&下手なだけなのですが・・・
まつげパーマしてみたいですが、私もアレルギー性の結膜炎によくなるので、無理そうですわ・・・

ちなみに近所のアウトレットモールで半額で買いました(笑)

ふで式なんて使った事ないですけど、消えないて魅力的。。だんだん色が入っていく感じなんですかね?
見つけたら試してみようかな。。。

良い♪

凄く良さそう!
早速 探さなきゃ♪
 
エディさん…モデルお疲れ様です!w
にっ、似合ってますょ!
ぅん…w

>Kasparekさん

まだ洗顔で消えてしまうんですけど、ほんと、ちょっとずつ色がついてきたような気もします
皮膚を染めるのって根気が要るもんですね・・・・

>麗晴さん

女子の小悩みですよね・・・>まゆげ
なかなか染みませんが、使い勝手はそこそこですよん

エディは・・・・とばちりといううわさも・・・(笑)
でも、一番太眉が似合いますねe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


