プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



通院日

ぴと嬢の通院日です


週末忙しいと言ったら相方さんが(仕事中に)連れてってくれました

やつも週末忙しいらしい・・・・(東京湾で船上BBQだそう、クソ)



で、ぴと嬢のほっぺ

DVC00331107.jpg



「とれたんですか??!」


と驚かれたそう

最初ほっぺの腫瘍がないことに気付かなかったくらいで

「こんなにキレイになるなんて珍しいですね~~~」と



そんなもんなのか???



今回はレーザーはなし、様子見に



血液検査
DVC00327107.jpg


血糖値102mg/dL!!

素晴らしい



副腎も大きくなっていないとのこと



ただ、前回はなかったのに心臓に雑音が聞こえる、とのこと

右心室への弁が閉じてなくて、逆流してる音だそうな



降圧剤を開始するか考えておいて下さいとのこと


心臓は、年とるとどうしてもねぇ・・・・・



ってか、降圧剤って何使うんだろう・・・

それにもよるかな・・・



そんなわけで、ぴと嬢は元気です!




本日の明細
¥13860
DVC00326107.jpg



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< JAF全日本ジムカーナ inもてぎ | ホーム | ラー油きのこ >>


コメント

良かった☆

ぴとさん経過良好で良かったですねぇ(≧∇≦)
お顔も綺麗になって、女子力up!

ピトちゃん

綺麗に毛も生えてきたのですね。わかんない。
腫瘍のもう一個も大きくなってないみたいで、一安心ですね。良かった良かった。
心臓に雑音?すんごい聴診器術持った先生ですね。
こうなったら、美琴さんも聴診器買って、他の子たちと聞き比べてみては?お薬怖そうですもの。

わー、キレイになおってる!よかったですね~(o^∇^o)

しかし高齢フェレはほんとに心配多しですね。。
うちの人たちももう初老の域なんで心づもりはしとかなダメやなぁと思う次第です。。

>麗晴さん

ありがとうございますe-454
ほんと、まさかあのオデキの状況からこんなに早く治るとは思わなかったです
おかげで最近ご機嫌なんですよe-417

>ナッツさん

(笑)
聴診器、昔おもちゃの持ってたんですが、あれ~どこにいっちゃったかしら~

薬は血管を広げるものを使うそうですが、種類が結構あるので、動物には何を使うのかな~と興味深々なのです
最終的には薬を飲まないとダメになるのは確実なのですが、なるべくぴと嬢がご機嫌なように苦いのは避けたいですね~

>kasparekさん

あっちが治ったと思ったらこっちもって、人間も動物も年取ったら一緒ですね・・・
ぴと嬢は最近だいぶお尻がハゲてきてしまったので、やや心配です

年取ってもなるべく大病せずに長生きしてくれるのを願うだけですかね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


