プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



プレインスターチ

盆休みの長旅のお詫びに
イタチ様に「プレインスターチ」をプレゼントしました

PAP_0357108.jpg


梱包剤みたいなものです


PAP_0356108.jpg

トウモロコシのデンプンで出来ているので、誤食しても大丈夫らしい

で、


1.しゅうの反応

PAP_0352108.jpg

 とりあえず頭突っ込んでみる



2.こたろーの反応

PAP_0353108.jpg

 とりあえず頭突っ込んでみる


3.ジェットの反応
PAP_0347108.jpg

 とりあえず頭突っ込んでみる


4.エディの反応
PAP_0345108.jpg


 とりあえずまったりしてみる


5.ぴと嬢の反応

PAP_0344108.jpg

 とりあえず頭突っ込んでみる

そして


まったりしてみる
PAP_0333108.jpg

PAP_0336108.jpg

ん?
PAP_0337108.jpg




かわいい~~~~~~




結局ぴと嬢以外は遊び方が分からず、興味ナッスイングで放置




ではでは、もうちょっと大きめの箱用意して遊びますかね


いたちーずを大興奮させてみせますわ~~~フフフ


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< ゲリP | ホーム | 松本城 >>


コメント

これ、あきばお~でネット購入すると、緩衝材として
いっぱい入ってくるやつですね!!
イタチを迎える前はゴミになって困っていたのですが
今は良い遊び道具になっています♪

ええ~、食べても大丈夫なんですか!!いいおもちゃですね。欲しくなりました。
うちの場合約一名これが主食になりそうで心配なのがいますが。。
大興奮のメンズの写真(動画?)、お待ちしています。

>雷魚はんた~さん

あきばお~でネット購入したことないのでわかりかねますが(笑)緩衝材で最近ついてくること多いですね~
たぶんおなじようなものだと思いますe-353

本当に食べても大丈夫なのか、自分で食べてみようとは思うのですが、まずいんで躊躇してます
ジャムとかつけたら意外に?おいしいかも??

>kasparekさん

確かにみかん嬢は食べちゃいそうですね・・・
一応水とトウモロコシでできてるみたいですけど、濡れた手に結構ひっつくので、食道にひっつかないかちょっと心配です

我が家のメンズいわく、ダンボールだと狭いようなので、プールが必要なようです・・・
買ってこなくちゃ~

はじめまして♪
本当に可愛いですね~。これからも遊びに来ますね★

>ゆっき~さん

ありがとうございます
またお暇な時にでもどうぞ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


