プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



全日本ジムカーナ イオックス

2010年JAF全日本ジムカーナ選手権 第7戦 inイオックスです

DVC00036108.jpg



超快晴

深緑がまぶしいです


会場は、富山県はイオックスアローザスキー場第一駐車場です
iox.jpg(公式HPより)
全日本戦唯一のパイロンコースです



コース図
DVC00127108.jpg



昨日とほぼ同じやん

前半は同じで後半がちょっと違うだけです


ちなみに、排水溝で2分割されているので、のびのびとしていなくて意外に結構狭いです


PAP_0394108.jpg





パドックをぷらぷらお散歩

N3

PAP_0395108.jpg


N2

PAP_0397108.jpg


SA3

PAP_0402108.jpg


SA1のパドックに差し掛かり、氷の旗に吸い寄せられて覗いてみると、今日も中井川カキ氷店が開店していました

PAP_0386108.jpg


しかも、今日のお味はカルピス!!

んま~~~い


ノーマルカルピスも んまいのですが、

PAP_0385108.jpg

期間限定の沖縄パイナッポー

ほんと、いつも大変ご馳走様です






うちんとこ


PAP_0412108.jpg


そろそろこのカラーリングにも見慣れてきましたかね・・・

私も、高速のSAとかでガン見されるのにも慣れてきましたワ・・・




しっかし、一般のお客さんの多さにビックリ



ジムカーナ関係者じゃない人が多々見に来てくれるイベントってそうそうないらしいですよ




で、誤解のないように言っておきますが
ちゃんとワタクシ、タイヤ交換したり、車を運んだり、磨いたり、お仕事してましてよ

ただ、昨日は睡眠不足だったので、ブリーフィングの最中にちょっと寝るつもりが3時間ほど爆睡・・・(起きたらN3クラスが走ってた

で、滝のように流れる汗と暑さで目が覚めましたわ・・・

だからいつも寝てるだけやん!!!!!!と言われるのね・・・ (゚Д゚|||)━━



しかも、そんな大口開けて寝てる姿を激写されてたし~~~ 

オウノ~ ドント バラマキ プリ~ズ 






イオックスのレストランはなかなか美味しいのです

ソフトクリーム
20100811145049.jpg

多めに巻いてくださいと言うと右のボリュームになります
7巻きくらいしてくれるらしい

しかも味が濃厚でおいしいんです ぜひ


黒しょうゆラーメンとしょうが焼き丼

PAP_0042108.jpg


カレー大盛りはこのボリューム

PAP_0382108.jpg

坦々麺は具にクルミ?が入ってて美味しかったです







そんなこんだで、今日もエライ日焼けしました



てーしま氏はというと、中間までは良いタイムだったのに、2本ともゴール前のサイドターンを大失敗し、大回り

よくあれで入賞できたもんだと・・・

おしかったねえ~



表彰式です


SA1クラス

P1040026108.jpg


タイヤメーカーの帽子の色は赤、黒、黄、バランスよしですね

が、しかし

SA2クラス

P1040033108.jpg



黒の中に赤が一名・・・


足踏まれつつも、揉まれて頑張ってください







さて、帰りです

約500kmを 8時間半かかりました

中央道じゃなくて関越道通ったほうが早かったのかなぁ・・・
小仏トンネルの意味のない渋滞、ほんとどうにかして欲しい


眠ぅい~

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< アヒルの気持ち | ホーム | 五箇山 リターンズ >>


コメント

イオックスお疲れ様でした。

これで、ビデオ撮影もしていただけると完璧なんですけど・・・

鈴鹿では、よろしくお願いしますね(汗)

>トドやまさま

まさか、ほんとに来るとは思わなかったです(笑)

ビデオ、次はお手伝いさせていただきますわ
寝てたら起こしてくださいませe-263

2日間サービスありがとうございます。

お陰様で、手負いの状況にも関わらず、最低ラインの入賞まで行けました。


鈴鹿までに腰痛を回復させて、表彰台に行けるように頑張りますわ!


また、よろしくお願いしますねm(_ _)m

>てーしま氏

お疲れ様でした
痛いところを蹴ってゴメンナサイでした・・・

残り2戦、最高のパフォーマンスができるよう、体調を万全にして臨んでくださいませ
私でサポートできるところは頑張りますので!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


