プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



アヒルの気持ち

アタシはアヒル

DVC00022108.jpg




バツイチ子持ち、今が女の盛りよ




え? お顔をよく拝見しますですって?

当たり前でしょ、超有名人ですもの
逆にアタシの顔を知らない人なんてモグリよハ●クソよ
アンタ日テレ見てないんでしょ






え? どうしてカルガモは一列で散歩するんですかって??

そんなのカルガモにでも聞いて頂戴

アタシはアヒルなのよ、失礼しちゃうわ



しかし今日も平和ね~

優雅にお散歩中・・・・・って、はっっ!!!

DVC00023108.jpg


何よ!!

アンタ誰よ!!

DVC00024108.jpg

アタシ達に何するつもり?!

それ以上近づいたら承知しないからねっっ


泣かすわよっっ





フフン



アタシの威嚇がきいたのね



そそくさと逃げていったわ
たいしたことないわね

と思ったのもつかの間、

DVC00026108.jpg

今度は何~~~?

一難去ったらまた一難じゃないっ

何おなか押してんのよ
アンタ余計なことすんじゃないわよっ




キャ~助けて~~



DVC00027108.jpg












な~んて思っているとかいないとか??




残念ながらいたちーずはアヒルちゃんにさほど興味はないようで・・・



う~ん 残念

鳴きが弱いからかな~~~


やっぱりぶーたんのほうが大人気だし~~


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< ぴと嬢の通院日 | ホーム | 全日本ジムカーナ イオックス >>


コメント

わらわら寄ってくるいたちーずに次々やられるあひるちゃんたちが不憫や…(笑)
いたちのツボってわかりにくいなーと思う事が結構あります。(とくにオモチャ関係)
わがままというか気まぐれというか。。

一人芝居みたいになってますが、頭大丈夫ですかな?
下痢でやられたか…?
てか、温泉の湯を飲む大人がいたとは…

>kasparekさん

ほんと、何が良くて何が悪いのか分かりにくい時ありますね~
せっかく買ってきたのに誰も遊んでくれないとか、逆におもちゃとしてあげたわけじゃないのに大人気だったり

1匹が遊び始めると他のも興味持つってところは、結構隣の芝生は青いとかなんたらってことなんですかね~

>ひげ

e-264
温泉の湯って飲まない?
って、さすがに湯船のはガキンチョのオシ●コ入ってるから飲まないけどね
温泉飲むと健康に良いって聞いたからさ
蛇口から出てるのを最近飲むようになったんだけど、いかんかったね・・・
私の腸内細菌叢、弱ってるのかなあ~

うちも

鳴き甘いですよね。もっと軽く噛んで、踏んで
鳴いてくれるといいのですが・・・
それでもくわえて陣地に移動させるには
いいみたいですよ。ボールだと大きいから
顎はずれそうだし、スーパーボールみたいなのは
つまらせそうで与えられませんし・・・

>ナッツさん

誘拐されるくらい人気が出ればいいのですが・・・結局放置・・・

残念でした・・・アヒルちゃん・・・

音も高すぎず、低すぎず、が好まれるみたいですね~うちの場合

たまごちゃんとかは大人気で、よく誘拐されてます
(別荘から別荘へと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


