プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



JAF関東地区戦9 KSL 大仏祭

JAF関東ジムカーナシリーズ第9戦 in関越スポーツランドです

泣いても笑っても最終戦です
せめてまともにスタートからゴールまで走りきりたい・・・


でコース覚えられないんだよなあ・・・

本日もてーしま氏の車をお借りしました
きっとビビって全く踏めないんだろーけどね・・・




コース図



昨日のを長くした感じ


若干二日酔いなので寝ていると




おやおや?

DVC00255109.jpg


SA2クラスのパドックに大仏が繁殖しているようですねぇ





ガラの悪い大仏




タイヤ交換する大仏
DVC00252109.jpg


セクシー大仏
DVC00253109.jpg


勝利のポーズをする大仏
DVC00250109.jpg




大仏のような平常心が欲しいものです





1本目

タイヤは前後ともRE11S WH

コースを見失いそうになりつつもなんとか完走

びびりまくり、やはり踏めずチキンヤロー健在

懸案の2→1速サイドターンは、

手前で1速に落として再加速してやったものの、ロックはするものの回れず。。。



昨晩午前様だったのでとにかく眠い

集中力が皆無です


お昼寝


2本目
タイヤは前WH、 後 RE55S WTSに変更
このチョイスは吉か?凶か?




なんとかサイドターンを成功させたい




2→1速サイドターン手前で1速に落として再加速&

1速のままレブらせたままで2に上げずにつっこむ


にもかかわらず、リアタイヤがずりっと言うだけで回れず


撃沈





そんな動画



携帯からはこちら JAF関東地区戦Rd9 関越2本目 RX-7 


結果


9台中8位でした


優勝候補ダブルエントリーのてーしま氏は5位



パイロンタッチ&2本目タイムアップできず、かっちょ悪かったです
次の全日本本庄ではカッコイイところを見せてもらいたいものですわ~







で、美琴さん

結局今シーズン、まともに走れずじまいでした

しくしくしくしく


美琴さんの今シーズンのジムカーナはこれでおしまいです

今シーズン地区戦に出場してみて、成長するどころか、自信をなくすだけだった気がします





JAFカップ九州は・・・・・・・・・・・・・・


正直、こんな体たらくで行ってもロクな走りはできないとは思います



でも、1年間の成長度を見せにいかないといけないので、行く・・・かな


結局関東部会からの積車はでないことになり、
大阪―北九州間のフェリーが3割引でいけるそうです

どうせなら有明―福岡間のフェリーで車送ってしまいたい



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< RX-7 売りたし情報 | ホーム | アラブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


