プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



全日本ジムカーナ in鈴鹿

ブログ更新がエライお久しぶりになってしまいましたが、ちゃんと生きてましたよ~~



P1040049109.jpg

本日は
JAF全日本ジムカーナシリーズ 第8戦 鈴鹿サーキット国際南コースです



鈴鹿も暑いっすねえ


コース図

DVC00221109.jpg

昨日とほぼ同じです

前半で決まっちゃう~~?





で、サービス員の美琴さん
本日も予想通り 役立たず

ほぼ 睡眠しておりました


今日はめずらしく二日酔いではなかったのですが・・・


か●子姉さまに衝撃のお写真をいただきました



↓   ↓   ↓




!!!!




DVC00220109.jpg


イオックスで激写された口開け写真です

「欲しい人いたら焼き増しするよ~~~~」

と姉さま言ってましたが、お願いですのでやめてください・・・・





とにかく眠くて・・・

なぜかというと、
昨日は、ADVANの皆様方+BS数名で焼肉を食したのですが、

はっちゃけ過ぎました・・・・

また飲んでる時の記憶がありません・・・

いえ、正確に言うと、2次会からの記憶がないので、焼肉屋のときは大体あると思います・・・



昨日ご迷惑をおかけした皆様方、申し訳ありませんでした・・・

しばらく禁酒します・・・・






というわけで、しばらく寝てすっきりしたら
折りたたみチャリのパンク修理をしてもらって
パドック内をウロウロしておりました


今回はチームパドックなので、気が楽ですね



でも写真撮り忘れました・・・




で、走行の模様です
ギャラリー席は激暑でした・・・



今回の写真はFDばっか ってか、SA2しかないっす・・・

P1040060109.jpg

P1040065109.jpg

P1040070109.jpg

たまには後姿も・・・
P1040054109.jpg



う~ん


カッコエエですね~~~







で、

てーしま氏はいいとこまったくなし


積車で来てたのですが、これもまた最後に事件を起こしたし・・・

P1040088109.jpg



めげずに最終戦がんばってください





で、帰りはみえ川越IC近くの「横綱ラーメン」へ

PAP_0026109.jpg


そしたらまさかのジムカニアンに遭遇!!!!!

混んでたので相席させてもらっちゃいました

Mじまさまありがとうございました


ラーメン並

PAP_0023109.jpg


味は結構しょっぱめ
刈谷SAのほうがマイルドだそうです


ねぎかけ放題です



PAP_0025109.jpg


いやあ、おなかいっぱい






東名高速で帰ったのですが、途中
台風9号による土砂崩れで御殿場~大井松田IC間の上り線が通行止めになってるんですよ
下り線の右ルートを上り線にしてるのですが、その渋滞が2時間とかかかるんですと!!!


PAP_0021109.jpg
SAで緑茶コーラ飲みながら少し待ってみるも一向に減らないので


御殿場で降りて中央道へ


小仏トンネルガラすき~~~~

元々中央道チョイスしたのが正解だったのね~~~


往復1回も運転してないのになんか疲労感


お疲れ様でした~


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< ヤモリ●兄弟 | ホーム | エディが旅立ちました >>


コメント

よかった

お元気そうでv-275

>ナッツさん

ご心配おかけしました
もう大丈夫ですよ

今後とも4いたちーずをよろしくお願いします

写真焼き増し希望です(核爆)


>トドやまさま

本庄でほんとに焼き増しが届いてしまうので勘弁してくださいっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


