プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



浜松城

本日は日帰り浜松です


まずは、浜松城

PAP_0085109.jpg



「出世城」と呼ばれ、1570年徳川家康が築城
天守閣は昭和33年に再建されたものです



雨なのでちょっと薄暗い
PAP_0117109.jpg



中は3階建てで狭いが、鎧兜や火縄銃、その他貴重な葵のご紋の入った品々が多々



これで入場料150円は安いんでは~~????


そして「ご自由に撮影ください」と書かれた日本刀が置かれていました




もちろん美琴さん、


打ち首

PAP_0113109.jpg




切腹

PAP_0112109.jpg

しときましたウフ




そして、全国城郭管理者協議会発行の「城のしおり」(200円)を購入 

DVC00277109.jpg


かなりいまさらですが・・・・・・


天守閣のある48城が加盟しており、すごく分かりやすいです
DVC00278109.jpg

でもなんでスタンプ帖が8スペースしかないんだ???


全然足りないぞ


で、浜松城を押したものの


ハンコ逆に押してるし~~~~~

DVC00279109.jpg






そして浜松人おすすめのデカイハンバーグがあるという「さわやか」へ

DVC00268109.jpg


一体何の店なのか、外観からは分からないゾ・・・・???

静岡あたりではメジャーなチェーン店らしい



で、げんこつハンバーグです

DVC00269109.jpg


店員さんがその場で2つに切ってぎゅうぎゅう押してくれます


ビッグボーイの俵ハンバーグみたいですね


大きさ比較
のだめのマングースより大きいです




DVC00272109.jpg

お味は肉~~~というかんじで肉好きにはたまりません


美味しかった~~~




朝ごはんは東名高速 足柄SA限定の金太郎牛乳で作ったメロンパンのみだったので、やっと満腹です


DVC00265109.jpg


富士山のおっぱい飲むヨーグルト

DVC00264109.jpg


名前につられたのは私だけではあるまい・・・(笑)





よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 城巡り - ジャンル : 旅行

<< 浜松餃子めぐり | ホーム | RX-7 売りたし情報 >>


コメント

浜松にもお城があったんですね。
知りませんでした。
機会があったら行ってみたいと思います。

>とどやまさま 

そうなんですよ
結構お城っていろいろなところにあるもんなんですね~

浜松ならちょっとコンビニへくらいの感覚で行けちゃいますよね(笑)e-268

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


