プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



アラブ

本日は明日の地区戦の前日練習会にKSLへ

天気は快晴
今日も暑かったわ~~~~


しかも美琴さん、ジムカーナするの1ヶ月以上ぶり…

ってか、そもそもマニュアル車運転するのも1ヶ月以上ぶり…


とりあえず勘を取り戻すことが最優先ですわ…



5本しか走れないんじゃ到底足りなかったですが




で、練習会終了後、急いで宿でカラスの行水
汚れを落として高崎駅へ



会社の同僚の結婚パーティーのため、新幹線で品川へ




ケーキ入刀~







って、よくみるとアラブの石油王





旦那さま、似合い過ぎです…







先週の鈴鹿でかな~り懲りたので、今日は美琴さん断ちます



 
  そうそう、ぐっと我慢よ、エライわね

  我慢してこそオトナなのよ

  ちゃんと誠意をみせなきゃね

  それに明日の試合に響くから飲んじゃダメよ



ああ、天使がほめてくれるわ・・・・・

そう、私はオトナになるんだもん






  何いってんのさ

  今日も暑かったし、冷たいのカーっといきたいやん

  わざわざ群馬からかけつけて、ウーロン茶だけで帰るってか?悔しいやろ

  1杯くらい飲んだってバレないバレない

  どうせ帰りの電車でひっかけるんだったら変わらんやろ









うぐ~~~~~~~~~~~~~





誘惑が・・・



そもそも周りは18:00から飲んでるので、みんなそれなりによっぱです





飲んじゃえ







で、22時には後ろ髪を引かれつつ、また高崎へとんぼ返り・・・


ポケモン新幹線に乗りたかったな
PAP_0033109.jpg



疲れた…



でも幸せのおすそ分けもらってきたのでいいっちゃ~




ってか、明日起きれるかな・・・



みゆてらさん、結婚オメデトウ~~~


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< JAF関東地区戦9 KSL 大仏祭 | ホーム | 夏から冬へ換毛中~~ >>


コメント

いやあ、美琴さんのヒゲ面を期待しちゃってましたが、さすがに女子としては控えられましたね(笑)

そうだよね~。お酒断つとか言ってたのに忘れてた!そんななか、練習する時間も削って来てくれてほんとありがとね!!!

やっぱ飲んじゃったのね…(笑)楽しかったみたいねー

>みゆてら

いやあ、あのヒゲe-94はさすがに載せるのはやめときましたわ

お酒は、やっぱり我慢できなかったわ・・・
次の日を考えたらやっぱ飲まなきゃ良かった・・・

まあ、それが私ってことで

>ひげ

うん、楽しかったよ~
おばかな人が沢山いたみたいe-454
全部参加したかったけど、まあ仕方あるまい

ひげ部長も来れなくて残念だったねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


