プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



宇都宮餃子&BBQ

本日は仕事で宇都宮に

餃子食べなきゃ~~というわけで、
宇都宮みんみん本店




DVC00281109.jpg




ゲッ 行列!!

じゃあ近くの正嗣 宮島店はどうかしら・・・・


正嗣も混んどるわいっっ






さすが宇都宮餃子界のツートップ

土曜の12:30に並ばずに食べれるわけがありません

で、正嗣でお土産30個入り1000円を購入

DVC00295109.jpg

これはさほど待たずに買えました

ま、並んでる客にガン見されましたが・・・
正嗣は焼き、水餃子6個210円と、やっぱ安いですなあ~~




で、おなかはすいたが並びたくないので来らっせ

ここは、宇都宮餃子28店舗分が曜日代わりで一気に食べれるという、欲張りな観光客にはもってこいのお店です


DVC00285109.jpg

餃子像がありますたわ


これはこれは 顔出しボードがあるではないですか



さわやかでしょ・・・私



シンフー』のカレー風味餃子 6個210円、

DVC00286109.jpg

ウン、カレー味
しかし餃子のタレでは合わない気が・・・




青源』の水餃子 5個460円、

DVC00287109.jpg
味噌汁にこれでもかと生姜がきいたスープ
コレ、果たして餃子と合ってるのか・・・??




餃子会館』の餃子 6個300円、
DVC00289109.jpg

期待したほど無添加の皮はもちもちではないけど、美味しい
ジューシー



ライス、ウーロンハイを食す
DVC00288109.jpg


ほ~~~至福のひと時なり





で、3店舗分でわりとおなかいっぱいになってしまったが、やっぱり王道は抑えないと、ということで、
常設店舗に移動

『みんみん』 6個240円
DVC00292109.jpg


めんめん』の羽つき餃子 6個350円

DVC00291109.jpg


あ~、やっぱウマイね、みんみん
ってか、安定感があるわ

めんめんも羽がパリパリで味がしっかりついてておいすい~



全体的に浜松餃子より宇都宮餃子のほうが皮がしっかりしてて美味しいわ~


凄いポスター

「できればすべて食べつくしたい」
DVC00293109.jpg

同感です





で、満腹になりながらBBQへ合流




ここで、先日購入してきた(記事はこちら)
浜松餃子代表『丸和商店』  宇都宮餃子代表『正嗣』


ガチンコ餃子バトルじゃあ~~~



DVC00297109.jpg


豪快にフライパン焼きです



じゃじゃ~~ん

DVC00301109.jpg


羽がパリパリで激ウマ



対決結果は、正嗣に丸和のタレかな~
でも、両方ともおいしかったですたい



DVC00300109.jpg

今回から七輪を導入したそうで、いいっすね~炭火が


DVC00303109.jpg

ほっけも激ウマでした~~~


満腹太郎~


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

<< キャットフード食べ比べ | ホーム | ぴと嬢通院日 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


