プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



社員旅行 in浜松

また今年も社員旅行の季節がやってきましたyo


今年は浜松

って、あれれ?
つい先週も来たようなきがするけどね・・・・・・(笑)


★1日目★


まずは、航空自衛隊浜松広報館 「浜松エアパーク」


PAP_00221010.jpgブルーインパルス

先週寄ろうかと思ってやめてよかったわぁ

ちなみに10年前に美琴さん、大学の研究室旅行でここ来ました

懐かしい・・・・・・・・・って思うほど覚えてないけど・・・・




ってか、全体写真撮るだけかいっっ



PAP_00241010.jpg

滞在15分でした



お昼はうなぎ嫌いな美琴さんにはツラい うな丼と浜松餃子

PAP_00211010.jpg


タレご飯は好きなんです






そして恒例の運動会

サッカーボール2個けりリレーとか、ビーチフラッグ的○×クイズとか、世代対抗リレーとか

そしてうなぎつかみレース



うなちゃんが沢山・・・
P10403871010.jpg


触った感じは、意外にそこまでぬめぬめしてません

P10403811010.jpg

この照りが美しい・・・


ヒレの血管って透けてるんですね

P10403831010.jpg
知らなかったわ~




で、5人でリレーなのですが、もちろん立候補


ヒレのところをつまむといいらしい

P10403721010.jpg



で、美琴さん





掴んで







P10404091010.jpg

落としたっっっ



最終走者になったらうなぎ、臨死寸前になってました

ごめんよう・・・うなちゃん。
蒲焼嫌いだけど面白かった~~




お宿は浜名湖湖畔の「ホテル九重」

高級なホテルです


P10404331010.jpg


ホテル専用の船で浜名湖サンセットクルーズができるんですよゴォージャス


PAP_00191010.jpg




が、



P10404501010.jpg



雲がかかっていて夕日は見れず・・・







宴会

PAP_00121010.jpg


あわび生きてる!!!!!


というわけで、動画を撮りました


携帯からはこちら 活きあわびの踊りバター焼き 

生きたまま焼かれるあわびちゃん・・・・・・
ぎゃーぎゃー騒ぐ声が入っているので無音にしました スイマセン

美味しくいただきましたよ




二次会、三次会はカラオケです

もうおとなしくしてようと心に誓ったのに、また歌って踊ってしまいました(記憶あり)





四次会は部長の部屋で部屋飲み


   2時間ほどの記憶がありません

どうやら日中文化交流をしていたようですが・・・

話し相手の顔すら覚えていないという・・・・・・・ひでぇ  





AM2:30


どうやら脱落して就寝したようです・・・(記憶なし)








★2日目★
館山寺周辺で宝探し

だったのですが、二日酔いで死亡



みんなをバスで寝て待ってました



昼食もグロッキーで食べる気も起きないので、団体行動を乱し、バスでお留守番






その後、浜松土産といったらココ 春華堂の「うなぎパイ工場」見学



バターのにおいにやられ、超グロッキー




全く顔に生気がありません

P10406151010.jpg




うなパイ工場限定のものとかあったのですが、スタンダードなしらすパイとうなパイをお土産に購入するのが精一杯で・・・



その後のバスでは死亡・・・

ドライブインでお土産を見れず・・・




浜松駅でなんとか残りの土産を購入し、新幹線へ



ちょっと胃の調子がよくなってきたので、本日初の食物を食す



PAP_00081010.jpg


アイスやん・・・





家帰っても二日酔いは治らず


そんな美琴の周りをいたちーずがきゃいきゃい騒いでいました




そしてPM8:00


やっと二日酔いがとれたので、本庄に向けて出発しました




もちろん、飲み会には参加しませんでしたよ・・・






もう、お酒控えます・・・・(うそ)

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 静岡県 - ジャンル : 地域情報

<< 全日本ジムカーナ in本庄 | ホーム | 目っ…目がぁっ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


