プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



両国 とんかつ むさしや

東京に住んで10年以上経ちますが、初めて両国にいきました


って、相撲を見に来たわけではありませんが・・・


お仕事です



で、おいしいとんかつ屋があるということで行ってみることに


「むさしや 両国店」


ボンボン営業いわく、極上厚切りロースかつ 2,800円 がお勧めとのこと


じゃあ、それいただきましょう、と。経費だしね




栃木県産の「平牧バーグ三元豚」を、オリジナルのパン粉、油、ソース、でこだわり抜いた一品だそうで



まず、

「本日のお肉です」


と肉が来ました



え?

PAP_00351010.jpg



はうっっっ



ぶっ分厚いぃっ!!!!!!!!




幅15cm弱、厚さ3cmくらいあるんじゃないだろうか

霜も適度で、脂も多め

ってか、とんかつで肉が来るってこと初めてなんですけど~~~~~



や~ん かなり期待度大



あんだけ厚いと揚げるのにも時間かかるだろうし


かなり待たされます





きた


どーん


PAP_00311010.jpg



キャベツとご飯はお変わり自由
これにおしんこと煮物、味噌汁がついていました



ソースは、①甘口、②辛口、③おろしポン酢、④塩+ワサビ



「お肉の脂が甘いのでお塩でどうぞ」

とのことで、塩でいきました






うま~~~~~~~~~~~い






豚肉が半生ですのよ!!??

PAP_00291010.jpg



美琴さん、今まで色々なとんかつを食べてきたけど、断言します

一番うまいとんかつです





これは  ギャフン  ですわ

鼻血ブーものです



死ぬほど満腹になったけど、またぜひとも食べたい一品です



ゲフー


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< ぴと嬢 イボ再発!! | ホーム | 銀歯 >>


コメント

トンカツ

からしトンカツソースでしか食べたことないです。
お塩で半生って本当に新鮮なお肉なんですねぇ。
歯大丈夫でした?詰まったとこケアそーっとね。

走れば

これ一食で1000カロリーオーバーですな。
いっぱい食べてもいいんだよ 走ればね。

>ナッツさん

塩が1番合うトンカツは初でした
半生、翌日お腹壊さないかドキドキでしたー(笑)


歯は明日歯医者に行ってくる予定ですよー
歯がないのって不便ですねぇ…

>kick55さん

はうっ


…走れば………




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


