プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



キャットフード食べ比べ2

先日試した「キャットフード食べ比べ」ですが、第2回目を開催しました


エントリーナンバー

EVO   『EVOキャットフード』  (製造元:アメリカ ナチュラペットプロダクツ社

P1040110109.jpg

イノーバ   『キャットフード』    (製造元:アメリカ ナチュラペットプロダクツ社

イノーバ   『キャットフードLF(ローファット)』    (製造元:アメリカ ナチュラペットプロダクツ社

P1040111109.jpg

ナチュラルバランス 『ウルトラプレミアム・キャットフード』 (製造元:アメリカ ナチュラルバランスペットフード社

PAP_0051109.jpg


今回の配置はこうです!
P10500561010.jpg




おいたち様の反応はと言うと、

◆ぴと嬢



前回同様③をぱくぱく

やはりこれがお好きなのですね

ほぼ完食でした





◆こたろー

P10500551010.jpg


なかなか口にしなかったものの、やっと①のみ食す





◆しゅう


①②③④全部 うまうま食す


彼の意見は全くあてにならないということですね・・・・・・





◆ジェット

この問題児くんはというと


P10500531010.jpg


という顔をして

そして今回も頑なに一切食さず・・・・


カレーやら柿ぴーやら味の濃いものは即効で食べるくせに、なぜにキャットフードは食べないのか????


ほんと、メタボで困っちゃいますワ


というわけで、

ジェットのみキャットフードでご飯薄めたら超不機嫌に

ぶすーっとしてました、彼


あなたはダイエットしなきゃいけないんですからね~

美琴さんだって、今ダイエットしてるのよ~~~?



頑張りましょうね~








というわけで、①③が採用かな~??

ネコ用サイトで②がセールしてたので1kgだけ買ってみようかな



とりあえず、3種類1kgずつ買ってみましょ~~っと



いたちの皆様方、ご協力ありがとうございました(1匹を除く)


ってか、EVOのフェレット用とかもいつかは試してみようっと・・・
タンパク質50%だし


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 九州へ車で行く方法 | ホーム | JAFカップ申込完了 >>


コメント

毎度の事ながら、この企画面白いな~と思うわ
個性がすごくよく分かる
ジェットは確か、じいちゃんだったよね~?年寄りは味覚が落ちるんじゃ?
ぴとちゃんとコタが標準で、しゅうはバカ舌なのかね、飼い主に似て…。

>ひげ

あらジェットはまだ若いわよ~
2歳だもん
人間の食べ物ばっか欲しがる偏食王なのよ

しゅうがバカ舌とは失礼な…
人間が大好きだからくれるものは全部食べるんだと思う

飼い主は味覚障害なだけよ~

そう考えるとたしかにぴと嬢とコタが一般常識人ってことですな


ジェットさん、栄養のあるもの食べて下さいよぉw

うちも 食べ比べしてもらお~v-237

>麗晴さん

食べ比べ、ぜひ~~

注文したキャットフードが届いたので早速あげてみましたが、やはり食べず・・・
ほんと、ジャンキーな食べ物好きになってしまって反省しかりです・・・

なんとかいたち食に戻っていただかないと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


