プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ぴと嬢 抜糸

ぴと嬢の通院日です


眼球摘出から2週間が経ちました


「眼球摘出すると涙腺取り切れなくてぐじゅぐじゅになってしまう事があるけど、傷の経過は順調ですね」

と褒められました


何より本人が気にしてないのがすごい、と



抜糸は、やはり傷の治りが遅いので、全部取りきらずあとは次回です


ちなみにぴと嬢、ちょっとうぶげが生えてきてるんですよ

早く毛生えないかなぁ~



待合室で探索中のぴと嬢






足が滑る~とタオルにもぐもぐ







血糖値



210

これは糖尿病レベルです…、と


美琴さん
どうやら足のふらつき対策でステロイドを増量しすぎたようです…

4倍量あげてました


どうしても低血糖だと足の神経がやられてしまうので引きずるのは諦めてくださいと

ステロイドで脳に回るぶんの血糖さえキープ出来てればいいとのこと


うー



副腎もリンパ節も変わりなし

本日は、いつもどおり、リュープリンを注射




お薬



目の軟膏は継続



本日の明細
\17294




よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 宇都宮城址まつり | ホーム | ジムカーナ仕様RX-7 FD売りたし >>


コメント

お疲れ様です

ピトちゃん元気そうで良かった。
毛は徐々にですね。高額医療費すごい。
薬の加減も難しそうですね。
小さい体で反応が早くてびっくり。
傷も化膿しないように治りますように。

本人が気にしすぎてないのがいちばんですね。
体調も回復することを祈ってます!
おふたりともお疲れさまでした。

>ナッツさん

毛は、早く生えないかなあと思っております
獣医も驚くほど小さい身体で頑張ってるのでサポートサポートです

ぴと嬢の医療費のために馬車馬のように働きますわ~~e-274

>kasparekさん

どうも!
眼球をとるまではあんなに痛い痛いと言っていたのに、とってからケロっとしてます
彼女の精神力の強さには見習わないとなあと教えられました
気にして引っ掻くこともなくて、ほんと、よかったです
まだまだ通院は続きますが、のんびりとやっていこうと思ってま~す


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


