プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ジェット食す

先日からフード切替用にキャットフードを混ぜるようになったのですが、(その記事はこちら

昭和のカミナリオヤジのように頑固一徹

「オレのポリシー的にぃ~ こんなもん食べてられっかぁ」
とばかりに、かたくなに食べなかったジェット君でしたが、


今までのフード半分、キャットフード半分にしたところ、
さすがにお腹がすいたのか今朝は食べてました!


DVC003941010.jpg



ちなみにこのお方、口からこぼれたのは二度と食べないという
もったいない食べ方するんですよね・・・
ケッ セレブいたちめっ




ちなみにジェットが食べたのはコレ

イノーバ   『キャットフードLF(ローファット)』    (製造元:アメリカ ナチュラペットプロダクツ社

エネルギー 338.7kcaL/100g


イノーバキャットやEVOキャットが400kcaL以上あるのを考えると、ちょっとヘルシーですよね
たんぱく質も32%と控えめだし

今までのが380kcaLなので、

これでちょっとはダイエットになるかな?

あとはお腹のゆるさをみていかないと





ほんと荒療治でゴメンネ~~ ジェット

美琴さんも今-3kgなんだよ~~~

一緒にダイエットがんばろうね~~~~





ちなみに、あさってのTBS 21:00からのドラマ「獣医ドリトル」にフェレットが患畜ででますね~~
ゴムを誤飲したそうな

そしてその飼い主がモンスター飼い主という・・・


みなきゃ




よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 名阪ジムカーナ | ホーム | エントラントリスト >>


コメント

おぉ

ジェットくん食べれたのですね。ふやかしは食べ切れる量をその都度交換してあげないといけないから面倒だし、頑張って美味しく食べてほしいですね。
ちなみにあずきはカリカリのしか食べず、匂いが魚が強いのか避けてしまいます。まぁ太ってもいいから構わないのですが・・・ナッツはおかげ様でお腹のパンパンが少し減りました。体重測定なんてしてないのですが、明らかに持った感じが違います。美味しいもの食べすぎてたんですね。この調子で長生き路線に乗って欲しいです。

ドリトル、観ました~。
まさにうちのみかんがやらかしたんと同じ。。
しかしあんな部屋にいたちを放置するとわ何て無知な~。
食いもんだらけやん!

しかし演技していた(?)いたちやハムは大変やったでしょうね。。大変なストレスやったんでは?と思いながら観ておりました。

>ナッツさん

ナッツ君、もう効果出てきましたか!!
ジェットもなんとなく痩せたような気もするのですが、ただ単に食べてないからかもしれません

嫌々食べてるので、すすんで食べるようになってもらいたいものです・・・
デブは万病の元ですしね~~

>kasparekさん

ドリトル見逃しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-399
お昼寝していて、起きたらラスト5分・・・・・・・
めでたしめでたしのところでした

しくしく

見てないのでなんともいえないのですが、いたちが演技できるもんなんですかねえ
とてもうちのやんちゃコゾーどもを見ると、おとなしくなんてできないのですが(笑)

ドリトル、絶対食いつくと思ったわ~
獣医さんって、大変なのね~ってしみじみ思いました
ドリトルって、動物の言葉が分かるとかいう小説かなんかの主人公?それとも実在?

>ひげ

本来のドリトルは動物の言葉が理解できるオッサンだよ~
もちろん全巻読んださ!小学校の時
弟子入りしたいと親に言ったらそんなやついないと

獣医って、サービス業だと思うよ~
飼い主相手の
平気で治療費踏み倒す飼い主とかざらだしね
それに引き換え私はなんて金払いの良い飼い主なんざましょ~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


