プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



JAFカップジムカーナ2010 inおおむた

2010年 JAFカップ ALL JAPAN ジムカーナ

inモビリティおおむた
九州でのJAF カップ開催は初だそう

天気 快晴 寒い・・・


コース図


PAP_01001011.jpg


昨日のコース+広場にターン追加しただけ

こりゃ、美琴さん的にはミスコースの可能性が減ってありがたいんですけどね


Lクラスのパドック
PAP_00991011.jpg


空が暗いうちから準備を始め、すぐに慣熟歩行
ゼッケンが早いもんで、準備が忙しいです
もし1人で来てたら間に合わなかったかも・・・

そしてシートやらタイヤやらテントやら持ってきてもらって、
SASAKI様には本当に感謝しております

なんとか今日の走りで返したいです





★1本目★

タイヤは前後ともRE11S W2S 8部山くらい
ド新品が速いのは知ってるけど、新品購入は高いので妥協

昨日とほぼ同じコースだっちゅーに
もちろんいつものチキン走り
しかも、
ターンの助走距離を稼ごうと思って右に大きく振りすぎたら、なんかそのままタイヤが滑ってったもんで

右前後2輪とも脱輪


サイテーなことに、そこまでしたのにターンできず 





はぁぁぁぁ  サイドターンなんとか回したい・・・
って、練習でできないものが本番でできるわけないけど・・・


P10502941011.jpg

1本目終わってトップはか●こ姉さま ぶっちぎりです
できれば関東でワンツーいきたいんですけど・・・・・ターンがねぇ・・・



お昼は、ちゃんこ鍋、トリカラ、セセリ焼き、カレー、おにぎりがドライバーにふるまわれ、

食べ過ぎた・・・・

慣熟歩行1周しかできず・・・

どんだけ食い意地はりすぎやっちゅーねん
ガッカリだよ・・・・自分





★2本目★



気温も路温もあがり、WHやGSが適温な予感


でも美琴さんはタイヤのチョイスはそのままW2S



1本目のビビリ走りをなんとかしたいものの、逆にタイムを残さないといけないので
パイロンタッチできない
脱輪できない


で、ものすごい緊張

いつにも増して チキンヤローな走りに


でも、広場のサイドターンは、なんとか回す



2本目のターンは1本目より酷く、ロックしたものの荷重がかかっていないので
うんともすんとも言わない

クラッチ蹴っても回ってくれず、遠回りしてだいぶタイムロスしてしまったわ



そんなわけで、タイムは1分26秒374
中間まではトップから0.5秒落ちなので、やはりターンが鬼門ですわねえ


そんな2本目の走行動画




携帯からはこちら JAF CUP 2010 おおむた L RX-7  2本目 [拍手]



そんなわけで美琴さん 結果は9台中4位でした
サイドターンできないくせに、なかなか健闘したと思ってます



優勝は、か●こ姉さま

見事にDC2でランサーを組み伏せました~~~


表彰式


P10503751011.jpg

だれっっ
美琴のおなかがパッツンパッツンとか言った人
これでも引っ込めてたんですう~~



R2
P10503971011.jpg


SA1
P10504231011.jpg

SA2
P10504361011.jpg

またいつもの全日本どんぐりーずが足の踏み合いしてますわ…



で、地区対抗戦は関東・東北・北海道が1位!!!!

P10504481011.jpg



が、しかし 表彰のときには関東の選手 数人しかいないじゃん
ってことは
フェリー間に合わないらしいよ!!!!!とのこと


慌てて会場を飛び出します


17:00 おおむた出発

めんたいこ買い忘れた~~~

九州道を荒い運転でぶっ飛ばし、トイレ休憩ありでなんとか19:30に北九州は新門司に到着


20:00発のフェリーに間に合いました


あっ

P10504721011.jpg
乗り遅れたインテが・・・・

サヨ~ナラ~




で、大阪までのフェリーですが、ジムカーナ関係者くらいしかいないと思ってたのに、
一般人が沢山いて意外に混んでてビックリ

お部屋は特別2等洋室なので、TVつきです

P10504541011.jpg

これで、車と人間1名込みジムカーナ割引料金で¥15960は安いです

東九フェリーのときとは違って快適でした~~


夕食後
P10504791011.jpg
こんなかんじでロビーでトリスのカルピスソーダ割りを飲み飲みです

誰?まずいって言った人
だったら人の酒 飲むな~ キーッ


トドやま様提供日本酒も見事に一升瓶が空きました



というわけで、だいぶ夜遅くまで今日初めてしゃべった人とダークなお話ができて楽しかったです

しかし、寝室ではdocomoの電波が入らなかった… auは入るのに
寝ながらモバゲーができんかったわ





今回のJAFカップにあたり
車を貸してくれたてーしま氏、
連日連夜まで車を直してくれ、夕飯にお付き合いいただき走り方を教えてくれた佐々木様
練習でお世話になった九州のジムカニアンの皆様
応援し励ましてくれた関東から参加のジムカニアンの皆様方

本当に本当にありがとうございました

皆様のおかげさまで無事JAFカップに参加することができ、良い思い出がまた一つ増えました



そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします








今日のおまけ写真


日本一速いご夫婦

P10503591011.jpg


こんな夫婦になりたいです



・・・・・・・・ってか、その前に相手見つけないとだったわ残念




いつかは欲しいJAFカップ
P10503621011.jpg


サヨウナラ 九州  でもまたすぐ来るわ~~


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< 大阪も観光 | ホーム | JAFカップ前夜祭 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


