プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ぴと嬢&こたろーのお誕生日

11月15日はぴと嬢の
11月16日はこたろーの誕生日です

ぴと嬢 7歳

こたろー 2歳になりました


ギリギリ16日になる直前 ぴと嬢の誕生日中になんとか九州から帰宅できました




ケーキです

PAP_01071011.jpg



美琴さんは九州の旅で肥えてしまったので、また今日からダイエットしますわ・・・・




で、ぴと嬢、こたろーはケーキに興味なし
DVC000191011.jpg


代わりにしゅうがペロペロ   いけませ~~~~ん


DVC000181011.jpg



誕生日プレゼント&お土産です


<PAP_01091011.jpg



ユニバーサルスタジオジャパンで購入した、
クッキーモンスターの起き上がりこぼし、スパイダーマンのボール、大阪のゲーセンでGETしたカニです



若干しゅうが興味をしめすものの、まだ遊び方がわからないご様子

DVC000281011.jpg


こたろーはジャーキーくれくれに夢中

DVC000261011.jpg


ジェットはストラップの入っていた袋に夢中

DVC000311011.jpg


ちなみにぴと嬢はUSJの紙袋の中でソッコーでご就寝でした







これからも健康で 1分1秒でも長生きしてくださいね





よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 湯島天神 | ホーム | 大阪も観光 >>


コメント

HAPPY BIRTHDAY

おめでとうございます!
ぴとちゃんの7歳は波乱万丈人生でしたね。
でも前向きに乗り越えて頑張っててえらい!
こたろーくんはナッツと同い年なんだぁ。
これからもよろしくお願いしますね。
やんちゃもほどほどに!ふふふ可愛いからいっかぁ。

>ナッツさん

ありがとうございます

波乱万丈は今年で終わらせたいものです…

ちなみにこたろーもしゅうもジェットもみんな2歳なんですよ~
同い年が3匹いるとほんとやんちゃで大変です~
いっきにみんな落ち着くのかしら…


お二人とも、おめでとうございます~!
今年はぴとさんにとって試練の年だったかと。
次の一年が穏やかに過ぎますよう祈ってます。
こたろー氏はまだまだパワー全開のお年ですよね!

>kasparekさん

ありがとうございます
今年はいろんなことがあって、ほんとに大変でした
来年は穏便にいきたいものです

こたろーは…元気すぎます
というか、しゅう、こた、ジェットの3アミーゴスが元気すぎて、若いってすごいなーといつも思ってます

今後ともいたちーずをよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


