プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



姐さん!事件です!前科3犯

いやぁ、雨降るなんて知らなくてさぁ
ブーツで会社に行ったら靴下ビショビショになっちゃいましたよぉ~
いやぁ困ったもんですわぁ
穴開いてるんですものぉ
はははははははははははは…

って
ブーツに穴開いてるってどうーゆーことですかね




そう、犯人は

コヤツだ!!!


DVC000611011.jpg



また オマエかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ しゅう! 





まだ外に履いていったことのないミュールも彼に殺られ(その記事はこちら)、
次にサングラスケースも殺られ(その記事はこちら)

靴ずれしたので1回しか履いてないぺったんこパンプスも殺られ、

今度はブーツが殺られました



まあ、そもそもが安物の合皮なのがいけないんでしょうけど

DVC000621011.jpg






ここ!!!
DVC000641011.jpg




多少ガジガジに噛まれてるけど、まあ誰も気にしないでしょと思い履いてったら雨にやられたというわけですヨ



だって、買ってちょっとしか経ってなかったんだも~ん
これくらいなら許容範囲でほ??



え゛?アウト??? 




仕方ない

・・・諦めて冬のバーゲンでブーツ買うことにします

あとは、いたち臭いコートしかないので、コートが欲しいよぅ・・・



ううむ
本皮のブーツのほうは被害にあってないので、合皮が彼の噛み噛み意欲をかきたてるのでしょうかね


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< FDちゃん嫁にいく | ホーム | 551蓬莱と蓬莱本館 >>


コメント

多少なのか…?
いや…アウトだろう。完全に
元気なお子さんですな~

>ひげ

アウト?
他人様の意見参考になります(笑)

ほんと元気よ~~うちの子

このしれ~っとしたおとぼけ顔を見たら叱りたくても怒れませんよね(爆)
あ、叱りました?(とっくに忘れてるかと思いますが。。)

私も服をかなり食われてるんでお気持ちよっく分かりますわ。。働いて返せ!!(笑)

美琴さん すごいです!
もったいないオバケも降参ですね。
シュウくんが可愛く見えちゃう!
んーーーうちでも叱れないなぁ。

>kasparekさん

もちろん、気付いた時には既に遅しなので、叱れませんでした~
ほんと、身体でi-216返して欲しいものです・・・
獣医ドリトルでまたフェレットが出る場合はいつでも出演するのにe-264

>ナッツさん

現行犯でないと叱れないですね~
数秒後にはもうケロ~としてますし
まあ、いたちかたないということで



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


