プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



東峰飯店

ちなみに今日は「イイ肉」の日(11月29日)ですね


上信越道の吉井インター近くの「弘龍」といい、
いわゆる「北関東サイズ」と呼ばれる定食のボリューム


宇都宮にもすごいのがあると前から言われていたのですが、やっとつれてってもらいました


「東峰飯店」です

PAP_01601011.jpg



一見、中華屋には見えません。普通の一軒家のようです
そもそも住宅街にあります

そして玄関に置いてある伝票に自分で記入して注文します
昔のカラオケ屋みたいですね



で、きました




  ドーン  





●鶏のから揚げ

PAP_01641011.jpg

何個あるんだっっ???!!


ノグチで大きさ比較
PAP_01681011.jpg



●(おっぱい)チャーハン

PAP_01711011.jpg

昔はグリーンピースが2つ乗っていたらしい


●野菜炒め

PAP_01661011.jpg

山ですな


●味噌ラーメン

PAP_01611011.jpg

いや、ほんと、味噌にラーメンつけて食べてるみたいです
濃厚



●餃子

PAP_01631011.jpg

これまたデカイのにジューシー



で、おいしいんです、お味が
なので、ひっきりなしにお客さんが来ます

宇都宮に行かれる際はぜひ





超満腹~~
お口クサ~イ


しかし、ダイエット計画はどうなったんだ~~~???自分








東峰飯店

栃木県宇都宮市陽東1-7-12

営業時間
[平日]11:00~14:00 17:00~22:15 [日曜]11:00~14:00 17:00~21:00
定休日:毎週月曜、第1・2火曜


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< 小栗判官まつり予告 | ホーム | 地デジ化 >>


コメント

( ´З`)=3 ゲップ

見たか!!これぞ南東北スタンダード!!
ご満悦いただけましたかな?

宇都宮のメガ盛り中華はココに限るぜi-87

引っ越す前にもう一度思い出の味、味噌ラーでも食いに行こうっとv-343

行きたい行きたい行きたいですぅ!
美味しそうだし、今時ここまでのボリューム見たことないです!学生の頃よく近くの中華屋で満腹セット食べてたけど、味がいまいちでした。いいなぁ。

>てーしまさま

ダイエッターの私になんということしたか分かってる??!e-262
おかげでまたプラスだわ~~~v-406

でも、あれだけのボリュームのお店って大好きe-415
また行きましょうね

>ナッツさん

今はメガ盛りというものを頼んでもここまでのボリュームがあるかといったら・・・
これで大盛りにしたらどんなのが来るんでしょう・・・
ちなみにお値段も普通ですし、腹ペコにはおすすめですe-319

うちの側にもあったらなあ~というかんじです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


