プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



小栗判官まつり予告

今週12月5日(日)は、
ツインリンクもてぎでJMRC栃木フェスティバルがありますが、
美琴さんってば、JMRC栃木管轄のクラブ員のくせに、
1000円割引だというのに、
それを蹴って

第21回小栗判官まつり 武者行列 に参加します

oguri.jpg


会場は茨城県筑西市
筑波サーキットのある下妻市のお隣です


小栗判官、照手姫、侍女、判官十勇士、子供武者など総勢300人の武者行列は、
JR新治小学校から新治駅前通りを12:00~15:00 に歩きますよ

ちなみに美琴さんは、また 女武者役です


重いし苦しいんだよなあ・・・・・・






ちなみに、当日は、クラシックカーの展示や、レースクィーンの撮影会もあります



カメラ小僧は新治にレッツゴーだぜ!!!!!



詳しくはこちらから





どなたかお近くの方で、ご家族とお散歩がてら写真撮ってやるぞという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします



ちなみに過去の小栗判官役はというと、
1~4回 岡野町長(当時)
5回  城みちる(イルカに乗らずに馬に乗ってたんですかね)
6回  夏木ゆたか
7回  三善英史
8回  三ツ木清隆
9回  ビートきよし
10回 三田明
11回 黒沢年男
12回 羽賀研二
13回 ガッツ石松
14回 野村将希
15回 武者行列なし
16回 柳田勝
17回 宮路おさむ
18回 江藤潤
19回 伊吹吾郎(格さん)
20回 吉澤範夫(市長)
21回 西方裕之(演歌歌手)


だそうな


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル : 地域情報

<< アベックラーメン | ホーム | 東峰飯店 >>


コメント

何気に有名人を呼んでいるんですね・・・(汗)

知りませんでした。

旧協和町でこんなイベントやっているのは知りませんでした(本気)

頑張ってね~♪

>とどやまさま

> 旧協和町でこんなイベントやっているのは知りませんでした(本気)

筑西市がカーナビに載ってなくて困りました
協和町だったんですね
合併したなんて知りませんでしたよ・・・

結構盛大な祭りだったので
来年はぜひ参加されてみてはいかがでしょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


