プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



餃子

小栗判官まつりの後、ツインリンクもてぎに荷物をお届けに


帰り道、「餃子が食いたい」と相方が言うので、宇都宮市内へ

ついこないだも来た(その記事はこちら)ような気がするけど、やっぱここでしょ

ドン・キホーテの地下の「来らっせ」




宇都宮餃子の有名店5店舗 「宇都宮みんみん」「めんめん」「幸楽」「龍門」「さつき」を食べ比べしようと思い
まずはそれぞれの焼き餃子を頼むことに


PAP_00471012.jpg
待つこと数分

一番最初に来たのは、さつき

PAP_00411012.jpg

うん、あっさり野菜味です ニラが強め



次にみんみん

PAP_00401012.jpg

やっぱ定番ですね あっさり野菜の味



次に幸楽

PAP_00421012.jpg

何が甘いのか分からないけど甘い!!



そして龍門

PAP_00431012.jpg

肉の味が一番強いですな



めんめん

PAP_00441012.jpg

ちょっと肉の味が独特です




※全店6個入りです




ん~~~~~~~~~~~~~






全部うみゃぁい



どれも甲乙つけがたいですなあ・・・・



じゃあ第二弾、お次は水餃子じゃぁ

しかし、お腹にあまり余裕がなくなってきたので、店を厳選することに

みんみん

PAP_00371012.jpg

写真を撮り忘れ、ラス1になってまいましたが・・・


幸楽

PAP_00391012.jpg

水餃子も甘い!!!

ってか、ウマイ!!!!!!!

水餃子に合うわぁ~



相方がどうしても食べたいというので、さつきの「下野餃子」

PAP_00381012.jpg

牛肉の餃子です
でも、牛でも豚でも餃子にしたらさほど有意差はでない気がします・・・普通




以上、8皿を食しましたが、


美琴さんの独断と偏見によると「幸楽の水餃子」が一番でした~~~~~~~~!!!!





餃子好き美琴さんの次回食べ比べレポはまたいつの日かアナタの街の餃子で


好ご期待~~


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< BD ONK | ホーム | 小栗判官まつり 武者行列 >>


コメント

食べすぎじゃ・・・


>とどやまさま

いや、まだ腹には入りましたよ
30個はいけます、たぶん
だから痩せないんですよね・・・わかってますとも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


