プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



BD ONK

本日は、ノーベル賞授賞式、そして
ボーナスデーですな

そして美琴さん

また一つ歳を取ってしまいました・・・・





せっかく誕生日は大展望台までの料金が無料になるので、
東京タワー

DSCN69561012.jpg


来年はスカイツリーのほうが人気出ちゃうもんね…ノッポン…



PAP_00881012.jpg


閉店ギリギリだったもので、去年見た「クリスマス・ライトダウンストーリー」(その記事はこちら)は残念ながら見れず

でも、昨年ワタクシ

「東京タワーのライトアップが消える瞬間を一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる・・というのは策略よね~」

と言っていたのですが、

これ、あながちウソではないかもしれません・・・・



DSCN69361012.jpg

雨降ってきたし、腹が減ったということで

え?何食べたいって???





ええ、そりゃもちろん






お・肉でしょう







六本木の「OUTBACK STEAK HOUSE」へ



こちら、会員だと2000円相当のステーキが誕生日だと無料になるのですよ

過去にも何回かこちらで大量に脂を摂取しているので(その記事はこちら)、
今回は控えめに・・・・と思ったのですが

やっぱりこれは外せませんね

Bloomin’ Onion (ブルーミン・オニオン)

DVC000981012.jpg

毎回いちいちデカイっす


ステーキは、10周年記念メニューのうちから
「Black Pepper Sirloin with Garlic Prawns」
ステーキ&シュリンプのコンボをチョイス

DVC001021012.jpg

黒胡椒がたんまり




なんとなしに、チキンウィング、オージーチーズフライ、カラマリ、ポップコーンシュリンプの盛り合わせになってる「コンボ・アペタイザー」を頼んでみたのですが、


!!


DSCN69711012.jpg

アメリカ~ンサイズに激し~く後悔・・・



あとはシーザーサラダとコーンスープ、カクテルなど



ってか、揚げ物ばっかし






食いきれんわ・・・・・・・・・・・・・







そして喉からイカがリバースしそうになったときにやってきたのが




誕生日用のデザート

ドーン

DVC001061012.jpg


バニラアイスの上にこれでもか!!と生クリームが


いや、嬉しいんですけど、もう無理です・・・・・ (ゲロりますから・・・)





そして店員さんと周りの客がハッピバースデーを歌ってくれます

一度これやってみたかったのよねえ・・・
でもやっぱり恥ずかしい・・・

当日の写真を入れた写真もくれます

おかげさまで28歳のいい記念になりましたわ







そして、か●子姉さまから誕生日プレゼントをいただきました

コラーゲンドリンク!!!!

PAP_01101012.jpg

ちょうど最近肌のハリのなさ、小じわの増えが気になってたんですよ~~~

さすが、女子にはモロバレでしたかね????



あざ==========っす


そして我が家のムスコにまでおもちゃをいただいちゃいました

PAP_01111012.jpg


DSCN70321012.jpg




感謝感激雨あられです



というわけで、


今年は厄年だったのですけど、来年はいい年になるとい~な~と思っております





皆様、素敵な誕生日をありがとうございました







ちなみにタイトルの「BD ONK」とは、

「バースデー お・に・きゅ」のことでした~~

美琴は今年も来年も再来年も肉食女子で頑張りまっす!!!!





ってか、痩せる気 全然ないやろっっ


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル : 地域情報

<< ケーキ | ホーム | 餃子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


