プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



板野友美

またまた都内に繰り出してきました
ウェディングフェア巡り その2です

美琴さんのマイブーム


AKB48の板野友美が見たい!!!!!
というわけで、


まずは 、「東京ブライダルフェスタ」


微妙に二日酔いなもんで、出遅れてしまい、栃木からお台場に直行したもののもう12:30!!


日本ウエディングベストドレッサー賞受賞式にはなんとか間に合いました

マリエ

P11109281012.jpg

南明奈

P11200241012.jpg


そして

整形疑惑とかアヒル口やりすぎとか言われてますが、


板野友美
P11109491012.jpg
むっちゃかわい~~~




だって、この八重歯とかたまんないっす!!
P11109571012.jpg


韓国人の整形顔は嫌いだけど、板野友美はかわいければなんでも許す



というわけで、板野友美が見れたので満足でした





時間がないので、ろくに会場内を見れず、後ろ髪を引かれつつも
同じお台場の
「パルティーレ東京ベイ ウェディングビレッジ」

ちなみにこちら、2011年1月1日から名前が変わって「アニヴェルセル東京ベイ」になるそうです


ここは、ウェディングパークで口コミランキングで上位だったので来てみたのですが、

納得

人気あるの、分かりますわ

なぜなら

お台場に4000坪の広さにまずびっくり
もう、一つの街です

早く来た参列者用に無料のカフェが併設されているし、
ピエロはいるし、

P11200561012.jpg

まずチャペルは120人も参列できる広さ

P11200511012.jpg

そして階段でのフラワーシャワー

階段を行き来するのですが、エレベーター完備のバリアフリーだし、
赤ちゃんをあやしながらお母さんが挙式を見れるようにマジックミラーになってる小部屋があったり、
必ず痒いところに手が届くかんじ

一度通った道は通らないという導線もすごいし、

そしてなにより、素敵な庭

フランス館、イギリス館、イタリア館と、3つの会場それぞれが、素敵


P11200351012.jpg


披露宴会場へ向かうだけで参列者のテンション上がること間違いなし

P11200331012.jpg


クリスマスデコレーションがまたカワイイのなんのって



夢の世界ですわ、これ

ここなら大満足間違いないっすね




とにかく人気があるので、既に予約でいっぱいだったりするらしい

クリームブリュレとワッフルとバニラアイスが出ました

P11200661012.jpg

今日初の食事なり うまかっちゃん





時間がないので見積もりもらう前に退散
しかし、かなりぐらぐらきとります







で、お次は「品川プリンスホテル」

お台場から品川まで20分で到着
近っっ




ここは、羽田空港からも近いし、新幹線も停まるし、アクセス重視です


1つ目のチャペルは外にあり、白×水色
青好きにはたまりませんな

P11201041012.jpg

模擬挙式があまりにもサクサク進みすぎて、・・・・・・というかんじ


2つ目のチャペル

P11201211012.jpg

ここは、パイプオルガンではなく、チェロとフルートになるらしい

なんか、しょぼいかな・・・




模擬披露宴では、モデルさんたちによるケーキカットやキャンドルサービス、

吉本興業の芸人「もりやす バンバンビガロ」のネタが


P11201651012.jpg


マジックとか面白かったです

P11201871012.jpg

今成約ならサービスでついてくるらしい






そして、またもやドレスの試着ができました


今回はメンズ用タキシードも


しかも、写真用の背景も用意してありました

P11202301012.jpg


なんかそれっぽくて、ドキドキですな





いや~~ウェディングフェア巡り た~のし~~~~~~



しかも、水族館のチケットくれました

PAP_01831012.jpg




感想
全体的には、せかせかしてるのが非常に気になりました・・・



「式場には必ず一長一短があるので、あとはそこをどれくらい妥協できるかで選んだほうがいいですよ」

とのこと



ざっくばらんすぎて、なんだかね・・・


ああ、疲れた

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 551蓬莱 | ホーム | エグゼ忘年会 >>


コメント

お疲れ様でした。

そんなに飲んでいる感じはしなかったんですが、2日酔いですか???

ま~一生に1度?のものなんで頑張ってくださいねv-8

>とどやまさま

先日はどうも

私はそうでもなかったのですが、もう1人のほうが(笑)

結局運転任せきりで終始爆睡してたのが事実ですけどね~


いいなぁ

東京ベイってとこいいですねぇ!
招待客にとっても快適な空間っていい!
サポートの人とか、美容室の人が花嫁には重要。
招待客は料理と自分で選べる引き出物や2次会までの
距離や場所、時間設定も考えられるといいみたいです。
でも最後のお二人の写真 身長差も素敵。
来賓とかも大事かもしれないけど、後ろの席の人たち
に一番しっかり見て欲しいと思います。いいなぁ!

>ナッツさん

さすが先輩

招待される側のことを第一に考えないと独りよがりになってしまうのでそれだけは避けないと~と思っております

しかし東京ベイはよかった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


