プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



2010 JAF関東表彰式

2010年度のJAF関東の表彰式に行って来ました

と、その前に、午前中は、
お隣の「ザ・プリンス パークタワー東京」のブライダルフェアへ


ここは、芝公園の中にあり、東京タワーのお隣なのに、驚くほど静か

P11209991101.jpg

ホテル内からは東京タワー全身を見れます

三角柱型で吹き抜けになっているとてもきれいなホテルです



森のチャペル
P11209961101.jpg

そして模擬披露宴がとにかく派手!!

P11209931101.jpg

外人司会者のFMラジオのようなおしゃれな司会にバカラの1基1200万円のシャンデリア

卓上花もゴージャス!!

お色直しはウェイターに扮するプロのシンガーが先導して登場!!

グランドピアノもあるし、いや~~これいくらかかるんでしょう・・・





そして、こちらの披露宴会場は、青いLEDがきれい
P11300081101.jpg

プライベート公園をイメージしたそうな

アーチ(12万円)、長机の卓上花だけで36万円等々、こちらもゴージャス

派手婚したい人にはぴったりですな・・・・・





お見積もりもいいお値段いただきました


デザートビュッフェつきでした
P11300261101.jpg





じゃっかんお腹いっぱいになりつつも、タイムアウト
走って東京プリンスホテルへ


JAF関東地方選手権の表彰式です

今日は、ジムカーナだけではなく、レース、カート、ラリー、ダートラもなので、知らない人が沢山

ジムカーナ部門の表彰

NT1
P11300281101.jpg

NT2
P11300321101.jpg

NT3
P11300431101.jpg

NTR
P11300381101.jpg


NT4
P11300471101.jpg

N1
P11300531101.jpg

N2
P11300551101.jpg

N3
P11300601101.jpg

N4
P11300631101.jpg

SA1
P11300681101.jpg

SA2
P11300741101.jpg

SCD
PAP_01101101.jpg


去年はモノマネ芸人の余響があったのですけど、今年はないようで、
チャンピオンのインタビューなるものがありました


P11300821101.jpg


元ジムカーナドライバーで現ダートラドライバーの
PDにも連載をもっちゃってる 某し●むら氏が司会でいじるいじる


暴露話が恐ろしかったです



そして最後に集合写真 右半分

P11301061101.jpg

あれあれ?????????


もしかしたらしないでもそこに某全日本チャンピオンがいませんかに???

PAP_010721101.jpg


ちなみにちゃっかり美琴も写ってみました

JAFスポーツに掲載されたらぜひ探してみてください(笑)




おまけ写真
P11301091101.jpg

同い年トリオ



そんなこんだで二次会です



そしたら、焼酎大好き焼子さんから、あの世界初!!!幻の青いバラ

サントリーのblue rose 「APPLAUSE」をいただきました!!!!!!
P11301241101.jpg



バラには青色色素を作るための遺伝子がないんですよ
なので、青いバラは不可能と言われていたところにサントリーが
青色色素を作る遺伝子を開発して誕生したのが
「サントリーブルーローズ アプローズ」なのです


アプローズとは「喝采」という意味で、

ずっと追い続けた夢を、
やっとかなえた喜び。
新しい夢を見つけ、
むかっていく勇気。
その気持ちへの喝采を
多くの人にお届けしたいとの想いをこめて名付けました。


花言葉は「夢かなう」
夢をかなえた青いバラを手にしたとき、
夢をあきらめないすばらしさを
きっと感じていただけることでしょう

(サントリーホームページより抜粋)



という、貴重なバラなのです


P11301211101.jpg


焼子さん、ありがとうううううう!!!!!!


超嬉しいですっっっっっっっっ



メンズにはこの気遣いはないだろうなあ~~~~

P11301251101.jpg


いつでも花束、お待ちしております


DVC002491101.jpg


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< いたちinサンタ | ホーム | ウェディングフェア >>


コメント

素敵ですね

あらたまって勢ぞろいされるところがあっていいですね。ブライダルフェアもここ落ちつけていい感じ。
幸せいっぱいな美琴さんだぁ!

>ナッツさん

1年間の成果を表彰式で実感できるので、お金かかるけどいい趣味だなあと思います
今年は表彰式に呼ばれるようになりたいです!!

式場は、まだ決まりません・・・
も~~ど~~しよ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


