プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ウェディングフェア

ブライダルフェア巡りももう何日目なんでしょう・・・・


本日は、午前中池袋のブライダルサロンに行って、
午後東京プリンスホテル

東京オリンピックの年に開業したので、歴史のあるホテルです
でも見た目がかなり古い・・・・・・・・・



今日はどうやら皇室の方が来てるらしく、ロビーには耳にイヤホンをつけた黒服のSPがいて物々しいかんじ


岡田君????!堤さん!!!!?

さすがにそんなカッコイイSPはいませんでした



披露宴会場を案内してもらい、ガーデンチャペルへ

P11209691101.jpg


東京タワーが目の前です

冬は何も花がないので華がないですが、春はキレイなんだろうなあああ
桜が


残念なことに、雨が降ったりした場合でも、東プリは他にチャペルがないんです

なので、披露宴会場の隣にこんなふうにあつらえてやらざるを得ないという・・・


P11209661101.jpg


う~~ん

微妙・・・・・・・・・・



で、帰ろうと思ったら、要人が帰るので待てと
待機命令が入りました

ちょうどセンチュリーが横付けしてました

誰だろうとよ~く見てみると





皇太子!!!!!!!!!!!!!




そりゃSPつくわ~~~





古いけど、格式のあるホテルだって言うことがわかりましたわ






お次は、赤坂サカスのお隣の「マキシム・ド・パリ赤坂」へ


フランス料理の有名店だけあって料理が美味しいのは当たりまえですが、
ここは、前日はホテルのスウィートに宿泊して、白いリムジンで登場
レッドカーペットで祝福されるという、ドラマの中のヒロインのようです


さすが赤坂!!



今日は試食もありで
前菜
PAP_00491101.jpg

メイン
PAP_00481101.jpg

ドミニク・サブロンのパン
PAP_00521101.jpg

ミルフィーユ
PAP_00551101.jpg

料理は美味しいし、ワインも美味しいし、

ここもいい!!!!!!!!


教えてもらった SANTA CAROLINAというチリ産の白ワインがこれまた絶品でした
ワイン臭さがなくて飲みやすかったです

「チリのシャルドネ」と探せばOKですと

おされ~~~





おまけ

TBSだブー

P11209791101.jpg



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 2010 JAF関東表彰式 | ホーム | ぴと嬢病院 >>


コメント

え~
ガツンとシャンパンにしようよ~
しかも、シャンパンタワー

>ひげ

それどこのホストクラブよ・・・
二次会ならいいけどさすがに披露宴はねえ・・・
コールかけてくれるならやってもいいよ~?
でもシャンパンは高いからスパークリングワインでね

皇太子が出入りするホテルにまで行かれたのですね。
でも今までに回られてたとこの方がいいですねぇ。
プランを同時にお気に入り全部に立てさせて、
並べて比べたらいいですね。会場の招待される側の
雰囲気が味わえてるのがいいなぁ。

>ナッツさん

やっぱりそうですか・・・
歴史はあるのですがなにせ古いんですよね・・・
リフォームしてくれればいいのに・・・
残念ですが、候補からはずします

会場比較は、エクセルで表にしてみたのですが、それだけで結構時間かかってしまうので、う~~んというかんじですね・・・
面倒くさいっす・・・>式場決めるの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


