プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i

スポンサーサイト


当て逃げ逃走犯

姐さん、事件です

どんだけ運が悪いのやら・・・

正月に厄払いしてないからかしら・・・






で、どうしたのかといいますと、


新居に行く為、東名高速を走行してたんですけど、

時刻23時過ぎくらい
平日の深夜なので、トラックばっか

静岡インターを過ぎたあたり
2車線の右側を5台くらいがずっと団子状態で走ってたんですよ

美琴ワゴンRはその最後尾でして

遅いトラックのせいで、80~90km/hくらいでしばらく走ってたんですよ


で、トラックがどいて、前が流れるようになって、
ちょうど3車線になったあたりで、前を走っていた黒い車が真ん中の車線にどいて

でも100km/h走行でよかったので、美琴も真ん中車線に行こうかなあと思ったら
隣の黒い車がきなり真後ろについてきてハイビームしてきやがった



あ゛?




ヤロー・・・・・・・・・・・・






このチンカスどもが



というわけで、思いっきりブレーキを踏みました



そしたら、ゴッとヒット




「やりやがった




前方不注意、車間距離保持違反ですよ、ザマー

と思ったら、




逃げた!!!!!!!!!




さすがに軽自動車では追いつけません



即効110番



追突されて逃げられた件を伝えていると、また2車線になり、前方に黒い車がいるではないですか



追いついた!!!!ナンバー確認してやる!!


と思ったら、いきなり急ブレーキを踏まれ、危うくぶつかりそうに

美琴さんはちゃんと止まれたけどね・・・




ヤロー・・・・逝ってよし


ぜってーに許さん




で、しばらくヤツは遅いトラックにつかまり、ナンバーモロ分かり フフン

そのまま警察に伝え、捕まえてくださいと依頼


美琴さんは、サービスエリアで警察を待つことに




結構な勢いでぶつかったから相当凹んでるだろうと思ってワゴンRを降りると、



「かすり傷・・・・・・・・」



なんて丈夫なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ、ワゴンR・・・



しかも来た高速隊の警官に


「このキズは今付いたものじゃないでしょう」と言われるザマ



「あ゛?!!追突されたのがウソとでも言いたいんですか???!!」


とつっかかる

なんだよ、一転うそつき娘扱いかよ

フザケンナ静岡県警

だから警察は嫌いなんだよ



とありったけの文句を言いながら待っていると、



バカ警官
「相手のクルマが浜松で検問で捕まりました。ブレーキをかけたけど止まりきれずにぶつかったと言っている。車には傷がついていました」






ここで美琴さん、うそつき娘から被害者に昇格!!!!!!!





大阪ナンバーなのでこのまま東名走り続けてるだろうと思ったけど、ビンゴでしたわ


しかし、警察なんて全くアテにしてないけど、よく捕まえた

そこだけは褒めてつかわそうじゃないか




で、掛川ICまでパトカーの先導で痛むクビをさすさす行きました


そこで、当て逃げ逃走犯と車の突合せをすることに


来ました


黒の古いエスティマ






突き合せ風景


逃走犯



エスティマの上のとこがぶつかってるらしい確認


謝りもせずずっとヘラヘラしてやがった二人組み犯人


テメーラ逃げやがって
刑事責任はしっかり負ってもらうからな



で、パトカーの後部座席に座らされ、バカ警官に、「これを書け」と

あ゛??!!!


この事故に関して私の不注意な点は???



不注意な点なんてあるもんかよ


完全に、煽ってブレーキ踏まれておかま掘ったのはあのバカエスティマだろーが


「あなたが先に煽ったと相手方は言ってる。だから、ここに”あおったつもりはありませんがそうとらえられてもしかたありません”と書け」と


はあ???!


なんでそんな事実でもないことを書かないといけないんだよ


というわけで、また押し問答


いくら詰まってても車間距離が10mじゃああおってることと一緒でしょう、と

みんなそれで団子で走ってたんだよ・・・・この警官も逝ってよし



その紙がこれです↓いないときに隠し撮りしました





ほんと、警察は信用ならないわ

こんなん書くより病院つれてけ。さっきから首が痛いって言ってるだろ!と文句を言うと、
「じゃあ救急車呼びます??」とバカ警官



死んでしまえ。殉職じゃ税金が勿体無いから北に拉致されろ



で、救急車に乗りました

が、掛川インター徒歩3分のところにある病院に担ぎ込まれる


レントゲン撮って「頚部捻挫ですね」


と、ロキソニン等もらって帰ってくる






で、徒歩でインターに行って、ワゴンR運転して帰ってきましたとさ


毎度思うけど、FDちゃんの車検のある年って、必ず事件に巻き込まれるわ・・・・ワタクシ



さあ、頑張って通院しなくちゃ~~





よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< パトカー | ホーム | 結婚証明書 >>


コメント

うぉらぁーーー!

PCの調子がおかしくて読めてなかった記事・・・
男二人で夜中に女の人の車を煽っておいて、逃げた?
くず警察も優しい言葉のかけ方も知らん馬鹿とは・・・
私も警察大嫌いなんです!初心者の頃にいろいろと。
きちんと教育を受けて仕事してんの?って思いたくなるような税金ドロボー。
エスティマの黒っていかにも他に悪いことしてそう。
ワゴンRで煽れる??女の人の運転で??
丈夫で良かったですよ。頸部捻挫も怖い。
私の昔のキャロルなんてバスにかすられただけで色はつくし、テロ行為に遭ったような惨状でした。
捻挫やむち打ちは後遺症が怖い。夜の高速、大事故にならなくてよかったです。正月3日の日に事故直後に出くわしましたが、レスキュー来ないと助けられないような大事故でした。
旦那様も心配されたことでしょう。新生活は幸せいっぱい。しっかり病院通って、お大事になさってください。

>ナッツさん

私も警察大っ嫌いです
当たり屋の味方して書類偽造はするわ、今まで担当になった警官がことごとく最低なヤツでした
デスノートがあったら殺してやりたい

黒のエスティマ しかも大阪ナンバーでした
頭悪そうなオッサンどもでしたよ

それより最低だったのはうちの会社の上司
交通事故にあいましたメールを送ったら、

『交通事故ってねぇ。気をつけないと。。。
過失ある無しの問題じゃないよ、ほんと。

それより引継ぎちゃんとしてね』

って(怒)v-412
身体大丈夫?の一言もなし
人間として生きてる価値ないですねe-262
ちなみに子なし女性管理職です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


