プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



祝!JAF SPORTS掲載

先週やっとライセンスを更新した美琴さん

JAFの会員でライセンスをもっている人に毎月送られてくる月刊誌
「JAF SPORTS」の 2011年1/2月号が届いたのですが、

PAP_01241101.jpg


載ってました!!!!!

JAF カップのページの
PAP_01251101.jpg



ここに!!




PAP_01231101.jpg


地区対抗戦で関東・東北・北海道が優勝したので、その時です

関東の選手のほとんどがもう帰途についており、急がないとフェリーに間に合わない!!と
超片付け頑張ってた最中なので、てんぱってとりあえずバンザイしてます


周りより背が低いので、まるで連行される宇宙人のようですヨ、美琴さん・・・




非常に残念です




さらに、65ページに  LOVE 

AS SASAKI様が載ってました!!!!!


jaf.jpg




かわいい・・・・




今美琴さんのいたちFD号はこちらでメンテお世話になっております

とても親身に、良心的なお値段でやってくれるとても頼りになるお店ですので、
SASAKI様が死んじゃうほど忙しくなったら嫌だけど、
車の改造、セッティングで悩んでいる方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか

おすすめです





で、さらにいまさらですが、
Play Drive(PD) 2011年1月号を 先週購入しました

PAP_01221101.jpg



だって、ここにも


これが!!!


PAP_01201101.jpg



それに、今は亡きデーハー号も写ってますしね


PAP_01211101.jpg





ってか、某氏、インタビューされちゃって何???!!!


PAP_01191101.jpg

しかも、NT2ちゃんぴおん????ぷぷぷっ



29歳がナンボのもんじゃーい

Sタイヤはいてからモノを言え~~~~ってなかんじでw


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< 栃木新年会 | ホーム | いたちinサンタ >>


コメント

次は、インタビュー記事だ

みんなが忙しい時に、余裕ですね(汗)

自分なんか表彰が終わったら片付け再開したのに、

フェリー出航5分前に到着って・・・

>ひげ

インタビューは30歳以下の若者でないと・・・・i-195

>トドやま様

だって、呼ばれたんですもの
関東!って
ちなみにこのときはダブルエントリーの方が最後の荷物乗せしてました

ってか、絶対とどさん間に合わないと思ってましたわ
よく間に合いましたよね・・・

だから言ったじゃんw
間違ってるし、話盛られてるってwww

でもこういうのに載るってのは嬉しいよね♪
今回は中村さんに紹介してもらったらしい。
若いから??ぷぷーw

>ほんもく

本文は3位って書いてあるのにね~
まあ、PDは顔のすり替えも多いし、仕方ないやね~w

中村さんの紹介だったん~?
私だってまだまだ若いのに~~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


