プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



栃木新年会

本日は、栃木新年会です

ショコラもとい、ちゃんぴおんのおうちに遊びに行って来ました

PAP_01261101.jpg

やっぱり美琴さん、いたち臭いらしく、二度目ですが、やっぱり唸られました
でも仲良しだもんね~~~



本日のメニューは、大洗の魚市場で買ってきた新鮮なお魚の海鮮丼、カレー鍋、キムチ鍋、ブリ&タコしゃぶetc

PAP_01281101.jpg

リベンジだそうで、

大の大人達が魚と格闘しています

PAP_01271101.jpg


よかった

美琴さん お魚さばけないので・・・


で、さばいたお魚でセルフ海鮮丼です


PAP_01371101.jpg


びんちょうまぐろ、イナダ、イカ、ホタテ、ウニ、いくら、明太子etc・・・

なんて贅沢なっっっ



ついでにかっつんの丼

PAP_01331101.jpg

さすが居酒屋の厨房で働いていたという・・・・(うそ?)


豪華な食卓です

PAP_01401101.jpg


ブリ&タコしゃぶ、始めてたべたけど、うまいっすね~~
PAP_01421101.jpg
新鮮な魚はそこまで生臭くなくて、美琴さんでもOKでした

しかし、タコが沈むので見失わないようにせんといかんですたいw


で、かっつんがまた面白いことを企画してくれました
PAP_01481101.jpg


どらやきです


PAP_01471101.jpg


デカッ


で、乳頭・・・いえ、入刀なんてやらせていただきました
PAP_01461101.jpg


でも本当の夫婦初共同作業は、酢飯つくりだったのです(笑)フフフ

PAP_01511101.jpg


このどらやき、イチゴと栗が入ってて美味でした~~~




そんなかんじで、途中全日本ちゃんぴおんを量産した伝説の神社へお参りに


PAP_01551101.jpg


後ろをとってどうしたいんですか・・・・?
PAP_01591101.jpg



ゆうこりんさん、ほんとお邪魔しました~~

か●こ姉さまも色々とありがとうございました~~~
またよろしくお願いします~~

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< 旅行申し込み | ホーム | 祝!JAF SPORTS掲載 >>


コメント

お幸せに☆

遠くから来てくれて本当にありがとう!
美琴さんのだんなさまは、かなーりしっかりして頼りになりますね♪素敵なお二人、末永くお幸せに♪♪♪
次のイベントもぜひいらしてくださいね!

>ゆうこりんさん

毎度毎度お邪魔させていただきましてありがとうございました~e-346
ほんと、楽しかったです
色々散らかしてしませんでした
またぜひ参加させていただきたいです!!

>だんな、全然しっかりしてないですよ~i-184
ほっとけないので結婚してあげたんです~e-440って言ったら泣いちゃうかしらe-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


