プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



旅行申し込み

社宅に入る条件が「入籍済みであること」だったので
仕方なし順番が逆やけど入籍した美琴さん

ご両親へのご挨拶もまだなんですよね・・・実は ははは・・・

まだ式場も決まってないし、指輪も決まってないし



そしてまたひとつ、順番が逆になりました



新婚旅行が挙式より先!

しかも半年以上・・・



本当は来年行こうと思ってたんですけどね、新婚旅行 F1モナコGPに




が、「来年は忙しくなるから今のうちに行っといてくれ」と

言われたらしい



ええええ!!!?

というわけで、急遽旅行計画をたてないといけなくなりましたとさ



で、初のヨーロッパ 
面倒なので、添乗員付きのツアーにすることに


とりあえず行きたいところは、 モンサンミッシェル

montsaintmichel.jpg


城が好きなんです、美琴さん 
(モンサンミッシェルは修道院(L'ABBAYE)だけどね・・・)

詳細はモンサンミッシェル公式HPをご覧ください(英語です)



あとは、ディズニーのシンデレラ城のモデルになったドイツのノイシュバインシュタイン城やフランスのユッセ城にも行きたいなあ~~



しかし、こういうツアーって、”最少催行人数”が決まっていて、
集まらないと旅行の計画自体がなくなっちゃうんですよね・・・


というわけで、申し込んだものの、連絡待ちになりました



さあ、果たしてヨーロッパに行けるのか!!!!?

続きはまた後日





そしてヘトヘトになりつつ、今週のウェディングフェアへ


東京の下町 東陽町の「ホテルイースト21」


ちなみに1月29日(土)のテレビ東京「出没!アド街ック天国」の東陽町特集に紹介されるそうな



正直、交通アクセスを考えると、候補外なんですけどね

親のたっての希望でとりあえず見に行くことに


で、夕方だったので、
P11301281101.jpg


こんなんでしたが、
19世紀のヨーロッパの庭園をイメージしたガーデンプールで

「水上を渡るバージンロード」で挙式ができるらしい


うん、キレイね

これもこれでありかな




しかし、東陽町の駅から遠いわ・・・・・・(徒歩7,8分)

思わずタクシー使っちゃったもの


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 結婚証明書 | ホーム | 栃木新年会 >>


コメント

モンサンミッシェル行っちゃう~
ええなええな
あそこって、地下に果てしなくミイラが居るとこだっけ?
それとも超防腐処理をされた女の子が居るとこだっけか?

Goですね!

私も死ぬまでにヨーロッパ行きたい・・・
世界ふれあい街歩きや世界遺産、映画でもアマルフィやモナコは王子も有名ですね。ヨーロッパのお城は素敵だし、教会とかも神秘的でバカンス最高でしょうね。
型にはまった順番なんて、親が親戚から聞かれるくらいのことだから、本人たちのペースがいいですよ。いいなぁいいなぁ。楽しみですぅ!

>ナッツさん

アマルフィ、織田裕二をみるまでは知らなかったですが、世界遺産なんですね~
こーゆーときくらいしか行けないので、欲張って色々とやろうと思ってますよ~

>ひげ

え゛っっ・・・・そうなの??
写真撮るだけで満足なんだけどな・・・

>超防腐処理の少女って、TVで見たことある気がする
まつげまできれいに残ってる子よね
どこだっけ・・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


