プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



大学の同期会

結婚して東京を離れると言ったら、大学時代の同級生が最後に飲もうゼと集まってくれました

今話題のいわきからの高速バスに乗って来てくれた子もおり、感無量です


で、



なぜか旦那はんもちゃっかり同席w


しかも、女子会(女子7人)なのに、普通になじんでるし!!!!




そんなマイペースな友人に

「まともな人と結婚してくれてよかった」




と言われ、旦那も複雑な顔







爆睡するベイビー雫ちゃん

P11303601102.jpg

かわいいわぁ~

美男美女の子なので、10年後が楽しみ




P11303651102.jpg

で、場所を移して2次会なり



その後も楽しく美琴の同級生(女子6人+同級生男子1)+旦那はんで飲みました


「美人の友達は美人だね。でも面白い友達だね」

と旦那はんに言われ、美琴もちょっと嬉しいです


ってか、馴染んでるし~~~~~~



アタイ 結婚式までには痩せるわよ~~~~~







ちなみに午前中は竹芝の「ルミアモーレ」のブライダルフェアに



人前式の模擬挙式が素敵でした

テーマは「サムシングフォー」


階段から降りてきて、

P11302881102.jpg

友人にも結婚証明書にサインしてもらって、

ピアノ、バイオリン、トランペット、チェロ、コーラス6人と、音楽が凄い!!!!!


青いチャペルが素敵でした
モデルさんもキレイだったし

P11302951102.jpg


で、ブーケトスならぬ、ブーケスライダーなるものをやったのですが

2階からリボンを引っ張るのですが


P11303041102.jpg




美琴さん、見事当たりました!!!!!

P11303061102.jpg




本当の結婚式でも当たったことないのに、人生初ですよ



P11303101102.jpg


お花はいたち様に捧げます



模擬披露宴では、また無料の試食会が

ん?そこのちみ

それ目当てではありませんよ フフフ

模擬挙式がお目当てですってば(うそくさい)

こちらは、イタリアン・フレンチ


●サーモン

PAP_00381102.jpg
バジルのソースが激ウマ!!


●コンソメスープ パイ包み

PAP_00371102.jpg
合わない クリームスープにしたほうが100%良いと思う


●フォアグラと牛フィレ肉 トリュフかけ

PAP_00321102.jpg
母にフォアグラ食べさせてあげたかったなあ・・・


●デザート

PAP_00311102.jpg

リンゴがイマイチ



でも、模擬披露宴の演出のクラッカーだったり、音楽だったりはとても参考になりました


行ってよかったです


帰りに旦那はんは、バレンタインのチョコをもらってました


よかったねもらえて




よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< | ホーム | ぴと嬢、転院前最後の通院 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


